grape [グレイプ] entertainment

北乃きいがショートカット公開! オトナなムードで「悔いなく生きたい」とコメント

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の北乃きい(きたの・きい)さんが、2020年8月27日に自身のインスタグラムを更新。

スタイリッシュなモノクロ写真を投稿し、話題になっています。

北乃きい、いつもと違う「アートな雰囲気?」

この日、北乃きいさんは眼鏡とマスクを着けた自身の写真をインスタグラムに投稿。

以前はセミロングだった北乃きいさんの髪がショートになっていることや、普段とは違うシックな雰囲気に、驚いたファンも多いようです。

また、白シャツに胸元が開いたタンクトップというコーディネートも新鮮ですね。

北乃きいさんの姿に、ネットには次のような声が上がりました。

・ショートカットがかっこいい!

・『できる女』って感じがする。

・きれいでとても素敵。きいちゃんが大好き!

さらに北乃きいさんは同投稿のコメントで「今日が人生最後の日だとしたら、何をやりたいと思う?」と問いかけています。

2020年10月から舞台『真夏の夜の夢』への出演も決定し、何か思うところがあるのかもしれません。

舞台やテレビ出演と幅広く活躍する北乃きいさんのこれからに、期待が高まります!


[文・構成/grape編集部]

出典
kie.kitano.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top