grape [グレイプ] entertainment

三戸なつめの現在の姿に衝撃! 番組で『前髪』を短くする理由を明かす「人間はちょっとのことで変われる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルや歌手として活躍している三戸なつめ(みと・なつめ)さん。

そのかわいらしさで、多くの人から支持されています。

そんな三戸なつめさんの現在の姿や、トレードマークの前髪について、結婚しているかどうかなど、さまざまな情報をご紹介します!

三戸なつめの現在の姿に驚き! インスタに「かわいい」の声が殺到

2010年に、関西で読者モデルとして活動をスタートした三戸なつめさん。

2013年に、ファッション雑誌『mer』でモデルデビューしました。

モデルとしてさまざまなファッション雑誌で活躍する一方、2015年にシングル『前髪切りすぎた』をリリースし、歌手デビュー。

2018年からは女優としての活動も本格的にスタートし、ドラマ『賭ケグルイ』シリーズ(TBS系)や舞台『鉄コン筋クリート』に出演するなど、幅広い活躍を見せています。

そんな三戸なつめさんは、インスタグラムを頻繁に更新。現在の姿を見ることができます。

三戸なつめさんの年齢は、2020年9月現在、30歳。

現在もかわいらしい姿を見せており、写真を見たファンからは次のようなコメントが寄せられました。

・本当にかわいい!

・いつ見ても癒される。

・かわいすぎて、見惚れる!

ちなみに、三戸なつめさんはツイッターのアカウントも持っており、魅力的な写真を多く投稿しています。

三戸なつめは前髪がトレードマーク!

眉上で短く切りそろえられた前髪がトレードマークの三戸なつめさん。

こちらは、三戸なつめさんがリリースしたシングル『前髪切りすぎた』のミュージックビデオです。

三戸なつめ 『前髪切りすぎた-白菜篇-』

三戸なつめ 『前髪切りすぎた-おでこちゃん篇-』

当時の三戸なつめさんのあまりにも短い前髪に衝撃を受けた人も多かったようで、髪型を真似する人が急増。ネットではこんな声が上がっていました。

・この髪型が似合うの、三戸なつめしかいない。

・めちゃくちゃかわいい!癒される。

・私も前髪を切りすぎたけど、この曲ですごく元気が出た!

そんな三戸なつめさんが、2015年5月25日放送のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。

三戸なつめさんは中学生の頃から前髪を短くしていたといい、短くする理由についてこのように語っていました。

自分の殻を破る1つの行為なんです。

(子供の頃)自分でも信じられないぐらい結構ネガティブで、すごい人見知りだったんですよ。

やらかしちゃった時とかあるじゃないですか。

ああいう時とか下向いてモジモジしたんですけど、(前髪を短く切ったことで)割と笑ってごまかせるようになったかなって。

前向きになれた気がします。

「人間ってちょっとのことで変われるんやな」って思いました。

人生が変わる1分間の深イイ話 ーより引用

最近の三戸なつめさんの前髪を見てみると、以前よりは長くなっており、少し大人っぽくなった印象を受けます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

三戸なつめは結婚してる? 彼氏は?

三戸なつめさんについて、「結婚してるの?」「彼氏はいるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年9月現在、三戸なつめさんは結婚しておらず、熱愛報道も耳にしません。

そんな三戸なつめさんは、2016年に行われたマルコメ『カワイイ味噌汁 原宿味』の発表会イベントに出席。

その中で、結婚願望について聞かれると「正直、全然考えてない」「30代とか後半でも大丈夫」と答えていました。

三戸なつめのYouTubeチャンネルが人気

三戸なつめさんは、YouTubeチャンネル『三戸なつめのビデオブログ「なつめと、」』を開設しています。

同チャンネルでは、メイクやヘアセットのやり方など、さまざまな動画を投稿しており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

まいにちヘアセット【外ハネ編】

三戸なつめのメイク教えまっする!

三戸なつめさんのこれからの活躍も応援しています!

三戸なつめ プロフィール

生年月日:1990年2月20日

出身地:奈良県

身長:152cm

所属事務所:アソビシステム

2010年に、関西で読者モデルとして活動をスタート。2013年に、ファッション雑誌『mer』でモデルデビューする。2015年にはシングル『前髪切りすぎた』をリリースし、歌手デビュー。2018年からは女優としての活動も本格的にスタートし、ドラマ『賭ケグルイ』シリーズ(TBS系)や舞台『鉄コン筋クリート』に出演するなど、幅広い活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
mito_natsume@mitonatsume三戸なつめ 『前髪切りすぎた-白菜篇-』三戸なつめ 『前髪切りすぎた-おでこちゃん篇-』人生が変わる1分間の深イイ話まいにちヘアセット【外ハネ編】三戸なつめのメイク教えまっする!三戸なつめのオフィシャルWEBサイト

Share Post LINE はてな コメント

page
top