grape [グレイプ] entertainment

金爆・樽美酒の素顔に驚愕する人が続出 白塗りメイクをやめた結果…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2012年に『女々しくて』が大ヒットし、一躍有名になったエアーバンド『ゴールデンボンバー(通称:金爆)』。

エアーバンドであるため実質はボーカルの鬼龍院翔さんのみが音楽面で活動していますが、メンバーのお笑いタレントのようなパフォーマンスやファンサービスによって根強い人気を誇っています。

ゴールデンボンバー・樽美酒研二のイメチェンに驚きの声

『ゴールデンボンバー』の中で、ある意味もっとも目を引くメンバーといえば、樽美酒研二(だるびっしゅ・けんじ)さん。

白塗りの顔に特徴的なメイクを施したその見た目は、インパクト抜群です。

樽美酒さんは2020年9月8日にInstagramを更新。

「イメチェンしました」というメッセージとともに投稿された写真に、多くの人が驚かされたようです。

「…誰!?」

いつもの白塗りや特徴的なメイクをやめ、素顔を披露した樽美酒さん。

整った顔立ちとアンニュイな表情は、まさに美形のひと言。まるで別人のようです!

2020年9月12日現在、樽美酒さんは39歳。11月28日に40歳の誕生日を迎えます。

年齢の感じさせない美しさや、普段とのギャップに多くの人から「え!?このセクシーな人は誰!?」「かっこよすぎる…別人かと思った」など、反響が上がりました。

40歳を記念して、100ページという大ボリュームの写真集を発売するという樽美酒さん。一体どんな姿が掲載されているのか、そしていつもの白塗り写真はあるのか気になってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ketsu.no.kamisama

Share Post LINE はてな コメント

page
top