grape [グレイプ] entertainment

金爆・樽美酒研二、半分だけメイクを落とした『素顔』に反響!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

エアーバンド『ゴールデンボンバー』のメンバーである樽美酒研二さんが、2021年2月10日にInstagramを更新。

樽美酒さんといえば、顔全体を真っ白に塗った上で、目の周りを黒で囲み、頬などに赤いポイントを施したメイクでおなじみです。

しかし、この日の投稿では、顔の半分だけメイクを落とした姿を披露!

半分だけ明かされた素顔がこちらです。

白塗りメイクを施していない素顔を披露し話題となってきた樽美酒さん。

今回、半分だけ公開された素顔に多くの人から「イケメンすぎる」といった声が上がっています。

・メイクをとってもイケメン…!印象がガラッと変わるけれど、どちらも大好きです。

・半分の顔出し!珍しい!そしてやっぱりイケメンすぎる!

・すっぴんの樽美酒さんは特別な感じがする。素敵すぎます!

・半分だけでも真正面から素顔を見られて嬉しいな。

メイクを施していない、素顔での樽美酒さんの活躍を待ち望んでいるファンは多いかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ketsu.no.kamisama

Share Tweet LINE コメント

page
top