grape [グレイプ]

成海璃子、9月中旬に結婚していたことを発表 子役時代からのファンより祝福の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年9月23日、俳優の成海璃子さんが結婚していたことが明らかになりました。

同年9月中旬に一般男性と結婚した成海さん。

サンケイスポーツによると、交際期間や相手の詳細などは明かしておらず、挙式や披露宴は未定とのことです。成海さんは所属事務所を通してコメントを発表しています。

成海は所属事務所を通し、「今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです」とコメントしている。

サンケイスポーツ ーより引用

1992年生まれの成海さん。子役として2000年にデビューして以来、さまざまな作品に出演してきました。

そんな成海さんにファンからは、「子役の頃から知っているから感慨深い」などのコメントが寄せられています。

・ドラマ『TRICK』に出てたいた子役時代を知っているから、とても感慨深い!

・おめでとうございます!もう結婚する年齢になったんですね。自分も年を重ねたんだなと思う。

・親戚が結婚したかのように嬉しい。おめでとう!

成海さん、ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top