grape [グレイプ]

中村アンは結婚してる? 子供や結婚相手について調べてみた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルや女優として活躍している中村アン(なかむら・あん)さん。

完璧なスタイルと親しみやすい性格で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな中村アンさんが結婚しているかや、子供、理想の結婚相手、結婚式など、さまざまな情報をご紹介します!

中村アンは結婚してる?子供はいるの?

中村アンさんについて「結婚しているの?」「子供はいる?」と気になっている人も多いようです。

結論からいうと、2020年9月現在、中村アンさんは結婚しておらず子供もいません。

そんな中村アンさんが、2015年6月2日に更新したインスタグラムでオートクチュールのウエディングドレス姿を披露。

「本当に素敵だった。いつか着たいなぁ」とつづり、結婚願望をのぞかせています。

この投稿に多くのファンが反応。「きれいだ」「世界一美しい花嫁」とたくさんの絶賛コメントを寄せています。

しかし、2017年2月19日に出演したラジオ番組『柳原可奈子のワンダフルナイト』(ニッポン放送)では「結婚願望はない」とコメント。

「いま結婚したら、後悔しそう。もともと主婦になりたいって願望もないしね」と話し、今は自分のやりたいこと、やりたい仕事を優先したいという気持ちのほうが強いと語っています。

そんな中村アンさんが2020年7月14日にバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ系)に出演。

女優の川口春奈(かわぐち・はるな)さんから「気さくでフランクな感じなのに、恋愛に奥手」と暴露されています。

その後、中村アンさんは「好きな人に連絡をする時、なんて送ったらいいかとかも、分からないですし」とコメント。

「すごいタイプとかになってしまった場合は、全然文字が打てない」と、乙女な一面をのぞかせています。

中村アン、結婚相手は父みたいな人がいい?

中村アンさんが、2016年1月18日にブログを更新。還暦を迎えた父親の誕生日をお祝いしています。

その中で「女の子はお父さんに似た人と結婚するって本当かな」と疑問を投げかけていました。

女の子は” お父さんに似た人と結婚する ” ってよく聞くけど

似てる人だと安心するのかな~

自然とそういう人を選ぶのかなぁ~

中村アンオフィシャルブログ ーより引用

続けて、年齢を重ねるにつれて「そんな気がしてきた」といい、結婚相手は父親みたいな人がタイプなのかもしれないとつづっています。

まだまだわからないけれど

年を重ねるにつれて

離れて暮らしてみて

きっとそんな気がしてきました

中村アンオフィシャルブログ ーより引用

おそらく中村アンさんの父親は、外見も内面もかっこいいのでしょう。いつか父親を超える素敵な結婚相手を見つけられるといいですね。

中村アンと志村けんの結婚式?

中村アンさんが、2020年3月31日にインスタグラムを更新。

同月29日に新型コロナウイルス感染症による肺炎で亡くなったタレントの志村けんさんを偲ぶとともに、華やかな結婚式の写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

その優しい人柄と、ニヤッと笑う笑顔が印象的でした。周りの方々から愛され、沢山の笑顔を私たちに与えてくださった志村さん。どうか安らかに。ご冥福をお祈りいたします。

cocoannne ーより引用

公開された写真は中村アンさんと志村けんさんが、バラエティ番組『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)で共演した際に撮影されたもの。

この時2人は結婚し、バカ殿様そっくりの白塗りの子供が生まれるという内容のコントを繰り広げていました。

実際は結婚することなく、最期まで芸に生きた志村けんさんですが、番組での撮影とはいえ、このような結婚式の写真が残っているのは、ファンにとって喜ばしいことといえるかもしれませんね。

この投稿を見たファンは「美しすぎる」「志村さんも嬉しそう」とコメント。かしこまった2人の姿が「リアル」と多くの反響を呼びました。

今は仕事に全力投球の中村アンさんは、2021年新春公開の映画『名も無き世界のエンドロール』に出演。

新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)さん演じるマコトの恋人で、大物政治家の父親を持ち、自身は芸能界で活躍する人気モデル・リサ役を演じています。

また、ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)にもシーズン1に引き続き、玉井伽耶子役で出演。

頭の回転が速く、影で主人公たちを手助けする才色兼備の女性秘書を好演しています。

女優業のほかにモデルとしても活躍している中村アンさんは、スポーツ用品メーカー『アンダーアーマー』のブランドアンバサダーを務めています。

この投稿をInstagramで見る

I WILL. @underarmourjp

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿 -

2020年8月28日に同ブランドのムービーを公開すると、ストイックにトレーニングする姿に「すごすぎ!」「憧れる」と多くの反響が寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

THE ONLY WAY IS THROUGH. 挑戦し続ける。 @underarmourjp

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿 -

マルチに活躍する中村アンさんには結婚しても芸能界に残り、大好きな仕事を続けてほしいですね。さらなる活躍に期待です!

中村アン プロフィール

生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:161cm
所属事務所:プラチナムプロダクション

高校から大学まで、チアリーディング部に所属。高校3年生の時には、キャプテンを務めた。大学生の時に、友人に誘われて出場したモデルオーディションでグランプリを獲得したものの、その時には芸能界入りしなかった。その後、現在の所属事務所『プラチナムプロダクション』に声をかけられ、芸能界入り。それからはモデルとして活躍しながら、テレビ番組にも多く出演。2015年頃からは、女優業を本格的にスタートさせ、2018年放送のドラマ『ラブリラン』(日本テレビ系)では連続ドラマ初主演を務めた。以降、多くのドラマや映画に出演。現在は、ファッション雑誌『BAILA』でレギュラーモデルを務めている。


[文・構成/grape編集部]

出典
cocoannne@drama_suits中村アンオフィシャルブログ@namonaki2021drama_suitsプラチナムプロダクション

Share Tweet LINE コメント

page
top