grape [グレイプ] entertainment

中村アン、5時間かけて髪30センチカットした後の写真に反響 「雰囲気変わった」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年4月3日、モデルで俳優の中村アンさんがInstagramに投稿した写真が話題となりました。

同月20日から放送が始まるテレビドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)に出演する中村さん。役に合わせるためにヘアカットをしたといいます。

中村さんといえば、ロングヘアが魅力的で大人の色気が人気です。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

このロングヘアをバッサリとカットするために、約半年もイメージをしていたといいます。

そして、5時間かけてカットをした新しい髪型がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

アゴのラインよりも髪を短く切った中村さん。なんと、30㎝以上もカットしたといいます。

「髪が軽くなっていく感覚に、仕事を始めてからの10年を思い出しながら、悔いなく気持ちがよかった」とコメントしました。

ショートヘアになっても、中村さんの美しさは変わりませんね!

ネット上には、ファンから新しい髪型を絶賛する声が寄せられていました。

・びっくりした!雰囲気がガラッと変わったね!

・とても新鮮です。素敵な髪型ですね。

・バッサリいきましたね!似合っています。

これから、ショートヘアで活躍する中村さんが楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
cocoannne@kikazarukoi_tbs

Share Post LINE はてな コメント

page
top