grape [グレイプ]

中村アンの昔の写真に「雰囲気が今と全然違う!」 現在の写真とくらべてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優やモデルとして活躍している中村アン(なかむら・あん)さん。

誰もが憧れる美貌と明るいキャラクターで、男女問わず多くの人に愛されています。

そんな中村アンさんの昔の写真や現在の活躍をご紹介します!

中村アンの昔の姿がかわいすぎる!

高校と大学ではチアリーディング部に所属し、中心メンバーとして活躍していた中村アンさん。

大学生の時に、友人に誘われ、モデルオーディションに参加。同大会で見事グランプリを獲得しますが、この時は芸能界入りを断ります。

大学卒業後に現在の所属事務所『プラチナムプロダクション』にスカウトされ、芸能界デビューすることを決意。

抜群のスタイルを生かし、モデルやタレントとしての活動をスタートさせます。

その後、トレードマークの『かき上げヘア』で注目を集め、若い女性たちのカリスマ的存在に。

また、サバサバとしたキャラクターでもブレイクし、数多くのバラエティ番組に呼ばれるようになりました。

その頃の中村アンさんの姿がこちらです!

中村アン 2012年

中村アン 2012年

さすがモデルとだけあって、抜群のスタイルですね。

出席したイベントでは、このすばらしいボディやトークスキルの高さを見せつけ、会場に集まったファンを沸かせたようです。

中村アンの現在は?

中村アンさんはインスタグラムに、撮影のオフショットやプライベートな写真を定期的に投稿しています。

美しさはそのままですが、雰囲気はぐっと大人っぽくなっています。どちらの中村アンさんも、それぞれの魅力がありますね。

ファンも「相変わらず美人」「女子の憧れ!」といったコメントを寄せ、そのビジュアルを絶賛しています。

そんな中村アンさんは2015年頃から、本格的に女優業をスタート。

現在も演技力の高さを生かし、数多くの作品にコンスタントに出演しています。

主演・助演問わず活躍している中村アンさんは、2021年1月公開の映画『名も無き世界のエンドロール』に出演。

同作では、ストーリーのキーマンとなる女性・リサ役を演じています。

映画『名も無き世界のエンドロール』 本予告映像

マルチな才能で輝き続ける中村アンさんから、今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
cocoannne映画「名も無き世界のエンドロール」|本予告映像

Share Tweet LINE コメント

page
top