grape [グレイプ]

中村アンに彼氏はいる? 恋愛での意外な一面を川口春奈が暴露「肉食系なのかと思いきや…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

中村アンに彼氏はいる? 恋愛での意外な一面を川口春奈が暴露「肉食系なのかと思いきや…」

モデルや女優として活躍している中村アン(なかむら・あん)さん。

その抜群のスタイルと明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな中村アンさんに彼氏がいるかどうかについてや、明かした恋愛観や結婚観など、さまざまな情報をご紹介します!

中村アンに彼氏はいる? 明かした恋愛観や結婚観とは

中村アンさんについて「彼氏はいるの?」と、恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年10月現在、中村アンさんの熱愛報道は耳にしません。

ただ、2018年1月24日に行われた『ピーチ・ジョン 新ミューズ就任&新商品発売 記者発表会』に中村アンさんが出席した際、恋愛観や結婚観を明かしていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

当時、30歳を迎えていた中村アンさん。司会者から「30歳を迎えたということで、今の恋愛観とか結婚観とかをうかがってもよろしいですか?」と質問されると、このように答えます。

今は結構、お仕事も少しずつしたいことをできるようになったり、自分の夢が叶ったりしてきてですね、1人でいることがすごく居心地がよくて。

20代は「20代中に結婚できたらいいな」とかあったんですけれども、今はちょっと本当に自分のために生きている感じなので、結婚は「したい」と思う時にできたらいいですけど、その時は遅いのかな?って思ったり。

さらに、理想の男性像について聞かれると、中村アンさんは次のように語りました。

やっぱり食が合うことが私はすごく大事ですね。

「何食べる?」っていった時に、「おいしい」っていうものが一緒に共感できたり、そこのポイントが一緒だとすべてが合う気がして。

まず、何が好きかを聞きます。

中村アンさんの心を射止めるのはどんな男性なのか…気になりますね!

中村アンの恋愛事情を川口春奈が暴露

中村アンさんが、2020年7月14日放送のトークバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! 』(フジテレビ系)に出演。女優の川口春奈さんに恋愛事情を暴露される一幕がありました。

ドラマで共演して以来、姉妹のように仲がいいという2人。プライベートでご飯に行ったり、連絡を取り合ったりしているといいます。

この日、番組にVTR出演した川口春奈さんは、中村アンさんについて次のように語りました。

恋愛話、ガールズトークとかしてても、歳は本当結構かなり上なんですけど、意外と(恋愛に)奥手っていうか、アンちゃんが。

「もっとガンガンいったらいいじゃないですか!」みたいなことを、生意気に私がしゃべって、すごくあれだけかわいくて、あれだけ優しくて、絶対モテるのに、自分にあんまり自信がない感じとか、それがすごい意外でした。

肉食系なのかと思いきや、「なんて連絡していいか分からなくて…」みたいな話を聞いて「いや、もう全然…行きましょうよ!」みたいな感じのことを私がいってる。

(中略)

アンちゃんは意外と繊細なギャップがあって、キュンとしました。

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! ーより引用

これに対し、「なんて連絡をしたらいいか、よく分からない」と語った中村アンさん。

すると、番組MCを務めるお笑いコンビ『千鳥』の大悟さんが、「アンちゃんから何送られてきてもイヤなのはないよ」とフォローしていました。

中村アンさんの知られざる一面に、番組を観ていた視聴者からは「意外!」と驚きの声が上がっています。

いつか、中村アンさんの幸せな報告が聞けたら嬉しいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
cocoannne華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

Share Tweet LINE コメント

page
top