grape [グレイプ]

「微笑ましい結果になった」 妻が圧勝を確信して投稿した2枚の写真に笑う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

Twitter上で流行っているハッシュタグ『#無言で美少女載せて何rtくるか 』。

人間はもちろん、人形やイラストなどの美少女を投稿して、どれくらいリツイートされるのかを競うハッシュタグです。

可愛ければなんでもいいようで、中には特殊な写真が投稿されることも…。

ウサギより可愛い羽生善治九段

『十九世名人』など、さまざまな棋士の称号を持つ羽生善治九段の妻・羽生理恵(@usaginoheso)さん。

『#無言で美少女載せて何rtくるか 』を付けて、2種類の写真を投稿しました。

1つはとても可愛らしいウサギの写真なのですが、もう1枚は…。

なんと夫である羽生九段!

『美少女』とはかけ離れているため、妻も「ウサギの写真が圧倒的に勝つだろう」と予測していました。

しかし、結果は予想だにしないもので…。

羽生九段が圧勝してる!

ウサギが635件のリツイートであるのに対して、羽生九段のリツイートは4957件!これはどう見ても羽生九段の勝ちです。

今回の投稿に、このようなコメントが寄せられていました。

・羽生さんの笑顔がよかったから…。可愛らしいことに違いはないです。

・こんなに可愛い羽生さんを載せるからですね。

・とても微笑ましい結果です。

・これは間違いなく美少女ですね。

ウサギよりも可愛らしい羽生九段の笑顔を見て、多くの人がリツイートをしてしまったようです。

これからも素敵な笑顔で、将棋界を勝ち抜いていってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@usaginoheso

Share Tweet LINE コメント

page
top