grape [グレイプ] entertainment

奈緒のインスタがとにかくかわいい! 永野芽郁とのツーショットも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

奈緒のインスタがとにかくかわいい! 永野芽郁とのツーショットも

女優として活躍している奈緒(なお)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな奈緒さんのインスタグラムについてや、出演作品の公式SNSに投稿されたさまざまな写真をご紹介します!

奈緒のインスタがとにかくかわいい!

インスタグラムを定期的に更新している、奈緒さん。

更新頻度は高くないものの、魅力的な写真を多く投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、共演者とのオフショットもたびたび投稿しており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

奈緒はドラマのインスタでもかわいい!

奈緒さんは、出演した作品の公式インスタグラムにもたびたび登場しています。

こちらは、2019年4~9月にかけて放送されたドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の公式アカウント。

同作で、奈緒さんは尾野幹葉役を演じました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

次は、2020年1~3月にかけて放送されたドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』(日本テレビ系)に出演した時の奈緒さんです。

同作で、奈緒さんは本橋桜子役を演じました。

奈緒ってどんな人?

高校1年生の時に地元・福岡県でスカウトされ、モデルとして芸能活動をスタートした奈緒さん。

その後、女優に転身し、2013年にドラマ『めんたいぴりり』(テレビ西日本)で、ドラマに初出演しました。

2018年放送の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)では、ヒロインの親友役を熱演。同作をきっかけに、注目を集めます。

以降は、ドラマ『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)や『のの湯』(BS12 トゥエルビ)、『あなたの番です』、『まだ結婚できない男』(フジテレビ系)、『やめるときも、すこやかなるときも』など、数々のドラマに出演。

最近では、2020年10月放送開始のドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)に浜野みゆき役で出演しています。

また、奈緒さんは映画『サムライマラソン』や『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』、『僕の好きな女の子』、『事故物件 恐い間取り』など、多数の映画にも出演。その高い演技力で、多くの人を魅了しています。

奈緒さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
sunaosquareanaban_ntvtomoniikiru_ntvanekoi.tue21アービング 芸能プロダクション

Share Tweet LINE コメント

page
top