grape [グレイプ]

井上晴美の今は? 国際結婚、農業生活、インスタでは現在の姿も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

1990年代、巨乳ブームをけん引していた、女優の井上晴美さん。

乳房に1億円の保険をかけたり、スキンヘッドでヌードを披露したりと、当時の巨乳ブームの中でもひと際異彩を放つ存在でした。

しかし、徐々にドラマやバラエティ番組などで姿を見かけなくなり、『あの人は今』状態に。

そんな井上晴美さんの今の活動情報や、インスタグラム、出演ドラマについてご紹介します。

井上晴美 今は熊本県で農業生活

2004年にカナダへ留学し、現地で知り合った男性と国際結婚した井上晴美さん。3人の子宝にも恵まれ、現在は地元である熊本県で生活しているといいます。

2015年のインタビューでは、古民家を改修しながら農業生活を送る様子を明かし、「毎日楽しく生活している」と語っていたことも。

また、2019年には、熊本県のゆるキャラ『くまモン』のYouTube動画に出演し、現在の元気な姿を見せています。

井上晴美のインスタでは日々の生活を発信

井上晴美さんのインスタグラムでも、自身が収穫した農作物や、収穫した野菜を使った料理の写真などを公開しており、自然に囲まれた日々の生活の様子を見ることができます。

過去のインタビューでは「大都会でセレブ生活に憧れていたこともあった」と語っていた井上晴美さんですが、現在の生活を満喫している様子が伝わってきます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

井上晴美、熊本地震後にブログの更新を止めた理由

インスタグラムのほかに、井上晴美さんはブログも開設していますが、2017年6月の投稿を最後に更新はありません。

そのきっかけとされているのが、2016年に起きた熊本地震。

熊本県や大分県を襲った熊本地震で実家が全壊した井上晴美さんは、自身のブログを通して被災地の状況を伝え続けていました。

また、実の弟であり元俳優の北村栄基さんの妻・真山景子さんのブログでは、被災状況が写真とともに公開されています。

熊本地震発生後、ブログを通して現地の情報を発信していた井上晴美さんですが、一部の読者から「不幸自慢」「苦しんでいるのはあなただけではない」といった心ない声が寄せられていたといいます。

そうした声は井上晴美さん自身の耳にも入り、「ただ私が感じていること、書いていることが、なぜそんな風になるのかよく分かりません。残念です。これで発信をやめます」とつづり、次第にブログの更新数も減っていきました。

2017年に、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演した際には、当時を振り返り「励ましの言葉を全部ぶち壊してしまう」と語っていた井上晴美さん。

つらい過去があるからこそ、インスタグラムなどで見せる現在の元気そうな姿に安堵を覚えるファンは多くいるようです。

井上晴美は女優業も継続中 出演ドラマは?

熊本県で農業生活を送っている井上晴美さんですが、女優業を辞めたわけではありません。

2017年には、ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)に、また同作のスペシャル版『東京タラレバ娘2020』にも出演しています。

2017年の出演時には、視聴者が久々の井上晴美さんの姿に驚きの声があがり「相変わらずきれい」「懐かしすぎる」とコメントが寄せられたほど。1990年代と変わらぬ人気の高さを示しました。

また、『東京タラレバ娘』のほかにも、2018年には『トドメの接吻』(日本テレビ系)、2019年には『特捜9スペシャル』(テレビ朝日系)に出演しており、再びドラマで井上晴美さんの活躍を見られる日は近いかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
くまモンTV #32「井上晴美&くまモン!のんびり農家体験!?」( Kumamon TV #32 )harumi_inoue_真山景子オフィシャルブログ@tarareba_ntvノンストップ!井上晴美公式サイト

Share Tweet LINE コメント

page
top