grape [グレイプ]

吉沢明歩、引退後は何をしているのか? SNSでは現在の活動情報を頻繁に更新

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

セクシー女優として一時代を築き上げた、吉沢明歩さん。

アイドルグループ『恵比寿マスカッツ』のメンバーとしても活躍しており、アダルトビデオになじみがない人でも、もしかしたら吉沢明歩さんの姿をテレビで見かけたことがあるかもしれません。

2019年に引退した吉沢明歩さんの現在の活躍をご紹介します。

吉沢明歩、現在はYouTubeチャンネルを開設

2019年3月に引退した吉沢明歩さんですが、芸能活動そのものを辞めたわけではありません。

『セクシー女優』からの引退であり、現在はYouTubeでの動画配信や、ファンとの交流の場となるオフ会『吉沢会』を開催するなど、現在も活躍しています。

中でもYouTubeは、コスプレ姿を披露したり、トレーニング動画を配信するなど、男女ともに楽しめる内容として人気のコンテンツ。

吉沢明歩さんも、自身のツイッターで動画の更新情報を頻繁に告知するなど、積極的にネット上での活動を行っている様子です。

吉沢明歩のコスプレ動画

ほかにも、『鬼滅の刃』や『ワンピース』の人気キャラのコスプレを披露している吉沢明歩さん。

コスプレメイクも自身で行い、普段使っているメイク道具も紹介するなど、動画を通して吉沢明歩さんのプライベートを知ることができます。

吉沢明歩のトレーニング動画

セクシー女優は容姿も商売道具の1つ。トップ女優だった吉沢明歩さんのスタイルは、男性だけでなく女性からも「憧れ」との声が上がっているほどです。

そんな吉沢明歩さんが伝授するトレーニング動画ですから、効果もかなり期待できるのではないでしょうか。

吉沢明歩のラジオ番組

YouTubeだけでなく、吉沢明歩さんはポッドキャストラジオ局『ラジオクロニクル』でラジオ番組も配信しています。

同ラジオ局の配信番組には、現役セクシーアイドルや、グラビアアイドル、声優たちが出演。

吉沢明歩さんの配信では、みひろさんや麻美ゆまさんなど、元セクシータレント仲間がゲスト出演することも。

ここでしか聞けないトークは、ファンであれば必聴です。

吉沢明歩のインスタグラム、ツイッター情報

セクシー女優引退後、新たな活躍の場を広げている吉沢明歩さん。インスタグラムやツイッターは、現在の吉沢明歩さんの姿を見ることができる、貴重な場にもなっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

以前まで、セクシー女優という業種は仕事の内容上ほかの芸能人とは一線を引かれがちな存在でした。

しかし、現在のセクシー女優は、地上波のバラエティ番組に出演する人も増え、小説家、アイドルとしても活躍するなど、イメージが徐々に変わりつつあります。

吉沢明歩さんが現役セクシー女優として活躍していた時代は、まさにイメージの転換期にあったといえるでしょう。

吉沢明歩さんもまた、セクシー女優やグラビアアイドルで構成されたアイドルグループ『恵比寿マスカッツ』の初代メンバーとして活躍するなど、業界のイメージを変えた1人。

新たな道を突き進む吉沢明歩さんの今後から、目が離せません。


[文・構成/grape編集部]

出典
【リゼロ】レムちゃんになりきってあの名台詞を全力で言ってみた 【コスプレメイク】_Cosplay Makeup Tutorial Re:zero【理想のカラダ】下半身トレーニングで美脚作り!!!【吉沢明歩】@radio_chronicleakiho__yoshiアイナ

Share Tweet LINE コメント

page
top