grape [グレイプ]

安達祐実の旦那はどんな人? インスタで公開した写真に「イケメン」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として、数々のドラマや映画で活躍している安達祐実(あだち・ゆみ)さん。

子役時代から愛らしいビジュアルで人気を集め、年齢を重ねても「かわいい!」と多くの女性から羨望のまなざしを受けています。

そんな安達祐実さんの夫についてや、結婚生活のエピソード、インスタグラムに投稿された写真など、さまざまな情報をご紹介します!

安達祐実の一人目の旦那は井戸田潤

安達祐実さんは2005年9月にお笑いコンビ『スピードワゴン』の井戸田潤(いとだ・じゅん)さんと結婚しました。

この時、安達祐実さんのお腹の中には子供がいたため、『授かり婚』だと話題に。そして、2006年4月に無事、第1子長女を出産しました。

互いに育児と家事を分担するなど、順調な結婚生活を送っていたかのように見えた2人ですが、井戸田潤さんの不倫が週刊誌によってスクープされるという事態に。

井戸田潤さんは「軽率でした」と公の場で謝罪を行ない、不倫が事実であったことを認めています。

このことが大きなきっかけになったのか、2人は2009年1月に離婚を発表。約4年の夫婦生活に幕を下ろしました。

その後、井戸田潤さんが安達祐実さんに復縁を迫っていたことが、バラエティ番組で発覚。しかし、安達祐実さんはそれを拒絶し、あえなく玉砕してしまったといいます。

安達祐実の今の旦那はどんな人? インスタには写真も

安達祐実さんは2014年11月にカメラマンの桑島智輝(くわじま・ともき)さんと再婚。

2人は2013年に発売された安達祐実さんの写真集『私生活』の現場で出会い、親密な関係に発展していったといわれています。

安達祐実さんは再婚するに伴い、所属事務所を通じて次のようなコメントを発表しています。

私、安達祐実は写真家の桑島智輝さんと11月13日に入籍しました。

今後は共に娘の成長をしっかりと見守り、穏やかで安らぎのある家庭を築いていきたいと思っております。

伴侶を得たことで、互いに支え合い、これまで以上に真摯に誠実に仕事に取り組んでいく所存でおります。

3人での新しい家族のスタートでございますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。

安達祐実

また、同日にブログを更新した安達祐実さんは、ファンに改めて再婚したことを報告。

「あたたかく楽しい家庭を築き、娘が朗らかに伸び伸びと育っていける環境を整えたいと思う」とつづり、母親、そして妻としての新たな決意をにじませています。

すでにマスコミなどを通して、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、本日11月13日に写真家の桑島智輝さんと結婚いたしました。

本当は私の口から一番にみなさんにご報告したかったのですが、遅くなってしまってごめんなさい。

あたたかく楽しい家庭を築き、娘が朗らかに伸び伸びと育っていける環境を整えたいと思っています。

みなさんから、たくさんのお祝いのコメントをいただいていたのに、なかなか更新することが出来ず、本当にごめんなさい。

みなさんの温かいお言葉、本当に嬉しかったです!

俳優としても、真摯(しんし)に仕事と向き合っていきたいとおもっておりますので、これからも応援よろしくお願いします!

安達祐実オフィシャルブログ ーより引用

その後、安達祐実さんは2016年2月24日にブログで夫・桑島智輝さんとの間の子供を妊娠したことを発表。

この時、妊娠5か月目であることを明かし、無事に生まれてきてほしいとつづっています。

私事ではございますが、みなさまにご報告がございます。

この度、新しい生命を授かりました。
ただいま妊娠5ヶ月になります。

今後は体調と相談しながら、お仕事もさせていただきたいと思っております。

主人も長女も、新しい家族の誕生をとても楽しみにしております。
無事に誕生してくれることを願って、大切に育んでいきたいと思います。

安達祐実

安達祐実オフィシャルブログ ーより引用

そして、2016年7月29日のブログで第2子となる男の子の誕生を発表。母子ともに健康であることを報告し、2児の母親になったことへの喜びをつづっています。

私事ではございますが、皆さまにご報告がございます。

このたび、2900グラムの男の子を出産いたしました。母子ともに健康です。

沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております。

我が家は喜びに満ちております。

二人の子供の親として、主人と共に誠実に歩んで行きたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願い致します。

安達祐実

安達祐実オフィシャルブログ ーより引用

現在は家族4人で幸せに暮らしている安達祐実さんのインスタグラムには、夫の桑島智輝さんが登場することも!

2017年1月23日に投稿されたツーショットには、「美男美女すぎる」「最高に素敵な夫婦」といった絶賛コメントが殺到しました。

さらに、2019年8月7日には『ふたり』と題し、夫婦の後ろ姿を切り取ったラブラブショットを投稿。

この投稿をInstagramで見る

❤️❤️❤️ #ふたり

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

ファンは「オシャレすぎる…」「あたたかい気持ちになりました」と喜び、たくさんの『いいね!』を寄せています。

これからも家族仲よく、あたたかい家庭を築いてほしいですね。

安達祐実と旦那のエピソードに驚き

安達祐実さんが、2018年5月18日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気コーナー『本音でハシゴ酒』に出演。夫・桑島智輝さんとの意外な結婚生活を語り、共演者や視聴者を驚かせました。

番組で安達祐実さんは、結婚までの馴れ初めを説明。カメラマンの夫に2年半にわたって写真を撮ってもらっていたといい、自身の告白で交際をスタートさせたと告白しています。

結婚後もふたりのラブラブっぷりは健在で、桑島智輝さんは毎日、妻の写真を撮影しているのだとか!

そのため、約3万枚の写真とアルバムが117冊存在していると明かし、MCたちを驚かせていました。

放送から数年経った現在は、いったい何枚の写真が現像されているのか、気になりますね。

そんな妻のことを愛してやまない桑島智輝さんのインスタグラムには、安達祐実さんの素敵な写真がたくさんアップされています。

安達祐実さんには、これからもよき妻、そして母親として活躍し続けてほしいと思います!

安達祐実 プロフィール

生年月日:1981年9月14日
出身地: 東京都
血液型:A型
身長:152cm
所属事務所:サンミュージックプロダクション

3歳頃からタレント活動を始める。1993年には映画『REX 恐竜物語』でスクリーンデビューとともに初主演も果たした。1994年にはドラマ『家なき子』(日本テレビ系)で主人公を演じ、その演技力の高さが話題に。現在も数々のドラマや映画に出演し、実力派女優として活躍を続けている。


[文・構成/grape編集部]

出典
Sun Music Group Official Web Site安達祐実オフィシャルブログ_yumi_adachi@cx_downtownnowqwajimajujuju_101010

Share Tweet LINE コメント

page
top