grape [グレイプ] entertainment

神木隆之介が結婚について語ったこととは? 熱愛が報じられた相手は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

神木隆之介が結婚について語ったこととは? 熱愛が報じられた相手は…

俳優として活躍している神木隆之介(かみき・りゅうのすけ)さん。

幼い頃から芸能界で活躍し、その高い演技力で多くの人から支持されています。

そんな神木隆之介さんが結婚しているかどうかや、熱愛が報じられた相手についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

神木隆之介は結婚してる? 明かした結婚観とは

神木隆之介さんについて、「結婚してる?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、神木隆之介さんは結婚していません。

神木隆之介さんは、2020年10月に行われた25周年アニバーサリーブック『おもて神木/うら神木』の発売記念オンライントークショーに出席した際、結婚観について語っていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

さまざまな質問に答えていく中で、結婚願望について聞かれた神木隆之介さんは、次のように語ります。

「あるっちゃありますけど、それがすべてじゃない。するときにはするんだろうけど、強引にするものではない」

サンケイスポーツ ーより引用

さらに、女性の理想のタイプについて質問されると、このように答えました。

「(笑いの)ツボが浅い人。僕はつまんないんですよ。ギャグをやろうとすると。高校の同級生の野村周平は優秀。(自分は)おもしろいことができないんですよ」

サンケイスポーツ ーより引用

神木隆之介さんが将来、どんな女性を結婚相手に選ぶのか…気になりますね!

神木隆之介、『フライデー』や『週刊文春』で報じられた熱愛の相手は?

神木隆之介さんは2015年12月に、週刊誌『FRIDAY(フライデー)』によって女優の志田未来さんとの熱愛が報じられました。

2人は、ドラマ『探偵学園Q』(日本テレビ系)や映画『借りぐらしのアリエッティ』などで共演。

また、堀越高等学校の同級生でもあることから、もともと2人の仲のよさは有名だったといいます。

しかし、双方の所属事務所は交際を否定。

志田未来さんも、2016年7月に行われた舞台『母と惑星について、および自転する女たちの記録』の公開稽古前の囲み取材に出席した際、神木隆之介さんとの関係について「友達」とコメントしていました。

2人の交際が真実だったかどうかは分かりませんが、志田未来さんは2018年9月に一般男性と結婚したことを発表しています。

さらに、神木隆之介さんは2016年6月に週刊誌『週刊文春』で、モデルや女優として活躍している佐野ひなこさんとのペアルックデートが報じられました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

しかし、佐野ひなこさんは、同年7月に行われた海の家『avex beach paradise』とドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)のコラボイベントに出席した際、ドラマのタイトルにちなんで報道陣から「報道されたペアルックの方は、佐野さんの好きな人ですか?」と聞かれると、「違います。本当にゲーム友達の一員で、大丈夫です」とコメントしていました。

真実は分かりませんが、神木隆之介さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

神木隆之介ってどんな人?

2歳の時にCMに出演し、芸能界デビューした神木隆之介さん。

1999年にドラマ『グッドニュース』(TBS系)でドラマに初出演し、『天才子役』として注目を集めました。

2005年には、映画『妖怪大戦争』で主演。同作での演技が高く評価され、『第29回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞します。

以降も、映画『遠くの空に消えた』や『劇場版 SPEC』シリーズ、『桐島、部活やめるってよ』、『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』、『バクマン。』、『太陽』、『3月のライオン』、『フォルトゥナの瞳』、『屍人荘の殺人』など、数多くの映画に出演。

また、ドラマ『あいくるしい』(TBS系)や『探偵学園Q』、『赤鼻のセンセイ』(日本テレビ系)、『高校生レストラン』(日本テレビ系)、『11人もいる!』(テレビ朝日系)、『学校のカイダン』(日本テレビ系)、『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)、『集団左遷!!』(TBS系)など、多数のドラマでも魅力的な演技を見せています。

さらに、神木隆之介さんは声優としても活躍。映画『千と千尋の神隠し』や『ハウルの動く城』、『サマーウォーズ』、『借りぐらしのアリエッティ』、『メアリと魔女の花』、『君の名は。』など、数々の人気作品でキャラクターの声を担当しています。

神木隆之介さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
kamiki_25thサンケイスポーツ@mirai_staffhinako_sano

Share Post LINE はてな コメント

page
top