grape [グレイプ] entertainment

高橋メアリージュンの兄弟ってどんな人? サッカー選手の弟や妹・高橋ユウとの写真が素敵!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

高橋メアリージュンの兄弟ってどんな人? サッカー選手の弟や妹・高橋ユウとの写真が素敵!

ファッションモデルや女優として活躍している高橋メアリージュン(たかはし・メアリージュン)さん。

その美貌と高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな高橋メアリージュンさんの兄弟について、さまざまな情報をご紹介します!

高橋メアリージュンに兄弟は何人いる? 名前や写真は?

高橋メアリージュンさんには、弟が2人、妹が1人います。

次男はサッカー選手の高橋祐治さんで、次女はファッションモデル・女優の高橋ユウさんです。

高橋メアリージュンさんは、2020年2月27日に更新したインスタグラムで、兄弟との写真を公開しました。

写真を見たファンからは、絶賛のコメントが多く寄せられています。

・みんな美男美女!

・いい写真。素敵な家族!

・4人とも似てる。

高橋メアリージュンの弟はサッカー選手の高橋祐治 インスタの画像や結婚した嫁、子供は?

前述のとおり、高橋メアリージュンさんの弟は、サッカー選手の高橋祐治さんです。

高橋祐治さんは、プロサッカークラブ『柏レイソル』に所属しており、ディフェンダーとして活躍しています。

2019年2月15日に、高橋祐治さんはインスタグラムで、アイドルグループ『AKB48』の元メンバーである高城亜樹(たかじょう・あき)さんと結婚したことを発表。

その後、2019年11月に第1子となる男の子が誕生しました。

高橋メアリージュンさんのインスタグラムには、高橋祐治さんがたびたび登場しており、姉弟仲がいいことがうかがえます。

高橋メアリージュンの妹は高橋ユウ 「似てる」「見分けがつかない」との声も

高橋メアリージュンさんの妹である高橋ユウさんは、前述のとおり、ファッションモデルや女優として活躍しています。

高橋ユウさんは、ファッションモデルとして『BAILA』や『CLASSY.』、『Oggi』など数々のファッション雑誌に登場。

その一方で、ドラマ『翳りゆく夏』(WOWOW)や『のの湯』(BS12 トゥエルビ)、映画『Bの戦場』、『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』など、映画やドラマにも多数出演しています。

2018年には、K-1ファイターの卜部弘嵩(うらべ・ひろたか)さんと結婚したことを発表。

その後、2020年1月に第1子となる男の子を出産しました。

高橋メアリージュンさんは、インスタグラムで高橋ユウさんとのツーショットをたびたび投稿しており、ファンから「かわいい!」「美人姉妹」といった絶賛のコメントが寄せられる一方、「似てる」「見分けがつかない」といった声も上がっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

高橋ユウさんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

高橋メアリージュンの恋愛観を高橋ユウが暴露「姉がホンマにアカン」

高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんが、2019年2月21日放送のトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。

その中で、高橋ユウさんが高橋メアリージュンさんの恋愛観について暴露する一幕がありました。

高橋ユウさんは、高橋メアリージュンさんについてこのように語ります。

私、去年(2018年)結婚したんですけど、姉がホンマにアカンくて、恋愛が。

例えば、相手から電話がかかってきてる時に、お姉ちゃんがお風呂に入ってたとするじゃないですか。

その場合、出れないじゃないですか。

ほんで、お風呂あがりました、着信来てます、かけ直すが普通じゃないですか。

「あ、もう夜やし、かけ直すのやめよう」ってかけ直さないんですよ。

ダウンタウンDX ーより引用

妹の暴露に対し、高橋メアリージュンさんは次のように説明しました。

だってもう寝てるかもしれないじゃないですか。

そしたら、かけれないじゃないですか。迷惑かけたらあれやな、と思って。

ダウンタウンDX ーより引用

この話を聞いた番組MCのお笑いコンビ『ダウンタウン』の浜田雅功さんが「かけたらええやん!」とツッコミを入れると、高橋メアリージュンさんは「でも、この間に寝てたりしたら申し訳ないと思ってかけれない」と話します。

高橋メアリージュンさんは、その次の日にかけ直すのかと思いきや「朝だったらまだ寝てるかもしれない」「昼も会議とか打ち合わせ中だったら申し訳ない」と考えてしまい、かけ直さないのだとか。

『ダウンタウン』の松本人志さんから「それは好きじゃないってことなんじゃない?」と聞かれると、高橋メアリージュンさんはこう答えます。

いや、もう気になってるんです。

気になってて、いつ電話していいか分からないんです。

かける時は、お家で正座してこうやって(電話を)かけるんですけど、かけながら「出んといて、出んといて~」って。

ダウンタウンDX ーより引用

あまりにも奥手な高橋メアリージュンさんに対し、浜田雅功さんは「なんでやねん!」とツッコミを入れ、スタジオは笑いの渦に包まれました。

高橋メアリージュンさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
maryjuntakahashitakahashiyuji_3takahashiyu.officialダウンタウンDX

Share Post LINE はてな コメント

page
top