grape [グレイプ] entertainment

吉岡聖恵の結婚相手は誰? 「子供を出産した」というウワサも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

人気音楽グループ『いきものがかり』のボーカルを務めている吉岡聖恵(よしおか・きよえ)さん。

美しく透明感ある歌声と明るく元気なキャラクターで、男女問わず多くの人に支持されています。

そんな吉岡聖恵さんの結婚相手や妊娠、出産のウワサなど、さまざまな情報をご紹介します!

吉岡聖恵、2020年に結婚を発表

吉岡聖恵さんが、2020年8月1日に自身のインスタグラムで結婚を発表しました。

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ

私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。

お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。

そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。

これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。

あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。

コロナ禍がまだまだ続いております。

事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。

吉岡聖恵

kiyoe_yoshioka_official ーより引用

写真には2輪のひまわりが。まるで吉岡聖恵さんと、相手の男性が静かに寄り添いあっているように見えますね。

また、いきものがかりの公式サイトでは、リーダーを務める水野良樹さんとギターの山下穂尊さんがそれぞれ祝福のコメントを発表。

「自分のことのように嬉しい」と喜ぶ水野良樹さんに対し、山下穂尊さんは発表される3日前にサプライズで知らされたと告白。それでも最後は「それぞれが素敵な人生を」と結び、3人の絆の強さをうかがわせています。

そんなおめでたい発表に芸能界からも続々と祝福の声が殺到。

以前からファンであることを公言していたタレントの武井壮さんは、同日に更新したツイッターで「おめでとう聖恵ちゃん」とつづり、「俺の青春が1枚幕を下ろした」と感慨深げにコメントしています。

オレの青春が静かに一枚幕を下ろしたよね。。感慨深い。。
おめでとう聖恵ちゃん。。
オレの修行時代を支えてくれたアーティスト。。茜色の約束できたんだねきっと。。

@sosotakei ーより引用

また、ファンも「おめでとうございます!」「自分のことのように嬉しい」と大喜び。多くの人が吉岡聖恵さんの新たな門出を祝福しています。

・聖恵ちゃんがお嫁に行くなんて!本当におめでとうございます!!

・いきなりの発表にびっくりしてしまいました。嬉しい報告でよかった。

・おめでとう!人妻になっても、いちファンとして応援し続けます!

結婚報告の翌日には『いきものがかり』の3人が生配信ライブを開催。吉岡聖恵さんの結婚後初となる公の場での発言に多くのファンやメディアが注目しました。

生配信が始まるやいなや、メンバーから「おめでとう」との祝福が。吉岡聖恵さんは「ありがとうございます」と答え、照れ笑いを浮かべていたといいます。

その後も和気あいあいとした雰囲気を保ちつつ、ライブは終了。

1人の幸せをメンバー全員で分かち合う姿に「愛だね」「ますますいきものがかりが好きになった!」と絶賛するコメントが相次いで寄せられています。

吉岡聖恵の結婚相手は?

吉岡聖恵さんの結婚相手は一般人の男性で名前や顔、年齢といった個人情報は公表されていません。

しかし、2017年に相手は年上の実業家であることを『東京スポーツ』が報じており、「どんな人物なんだろう?」とファンの間で話題になっていました。

そんな吉岡聖恵さんは前述したインスタグラムの文章の中で「優しくまっすぐな心を持った方」と夫の内面を紹介。

また、自分の歌手活動にも理解を持ってくれていると記し、その懐の広さや愛の大きさに感謝を示してるようでした。

吉岡聖恵さんの文章につづられていた通りの素敵な男性なのでしょう。ますます、そのビジュアルが気になります!

吉岡聖恵に出産のウワサ

2020年8月に突如として結婚を発表した吉岡聖恵さん。ファンの間では、「もしかしてできちゃった婚?」「妊娠してるの?」とウワサになりました。

同年11月現在、吉岡聖恵さんは妊娠しておらず、授かり婚だったという事実も確認されていません。

また、一部では「出産している」との情報も出ていましたが、これまでに子供を生んだという事実も確認されておらずデマであったことが判明しています。

それでは、なぜ出産や妊娠のウワサが流れたのでしょうか。

このことについては吉岡聖恵さんのテレビ出演が関係しており、衣装のせいか若干ふっくらして見えたことから心配する人が続出。

したがって「妊娠した」という誤解が生まれ、ネット上に拡散されてしまったからだといわれています。

今後、吉岡聖恵さん本人の口からおめでたい報告があることに期待し、グループ含め、歌手活動を応援していきたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kiyoe_yoshioka_official@sosotakei

Share Tweet LINE コメント

page
top