『いいお尻の日』に公開された『黄色いお尻』がかわいすぎる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

インフルエンサー

あひらあにごう

アヒルをこよなく愛する飼育歴およそ30年の飼い主が、愛鳥たちとの笑顔あふれる日常や飼育ノウハウについて発信している。 主に『ウィンウィン』『みゅみゅ』『ひまる』の3羽が登場。愛らしい姿で全国に笑顔を届ける。 …続きを読む

Twitter上で、とってもかわいいアヒルちゃんのお尻がアップされました。

アップ主は、あひらあにごう@challenge the unknown(@ahiraa2go)さん。

あひらあにごうさんは、2010年に『アヒル好き編集部』から出版された『アヒル飼いになる 飼い方から実例、しつけ、卵レシピまで』で表紙を飾ったアヒル・ちゃい君の飼い主さんです。

残念ながら、ちゃい君はすでに虹の橋を渡ってしまいましたが、現在もTwitter上でかわいらしいアヒルちゃんの写真を公開しています。

ちなみに、この写真を投稿した日は11月4日。実はこの日、『いい(11)お尻(04)の日』といわれていて、Twitter上では『#いいお尻の日』をつけたさまざまなお尻写真がアップされていたのです。

そんなこともあり、あひらあにごうさんも、かわいらしいアヒルちゃんのお尻を公開。黄色いお尻を画面に向けて、チラッとカメラ目線で振り向いている姿、とってもかわいいですよね。もふもふの毛に触りたくなります。

さらに、あひらあにごうさんは、かわいいお尻に留まらないこんな写真も提供してくれました!

なんともかわいく、愛おしいちゃい君の姿。

これからもキュートなアヒルちゃんの姿、お待ちしています!


[文・構成/grape編集部]

「やっと見つけた!」フライパン迷子だった私が気に入った『サーモス』のフライパンフライパンと言えば「使わない日はない」というほど、出番の多い調理道具。 でも、実は「コレだ!」と思えるものに、なかなか出会えないものです。重かったり、こびりついたり…使い始めはよくても、だんだん焦げつくようになってしまう...

窓を開ける女性の写真

窓を開ければ街の喧騒が広がる『シルクロード』 ウズベキスタンで触れた、日本への思いと人々の優しさ吉元由美の『ひと・もの・こと』 作詞家でもあり、エッセイストでもある吉元由美さんが、日常に関わる『ひと・もの・こと』を徒然なるままに連載。 たまたま出会った人のちょっとした言動から親友のエピソード、取材などの途中で出会っ...

出典
@ahiraa2go

Share Post LINE はてな コメント

page
top