『いいお尻の日』に公開された『黄色いお尻』がかわいすぎる!
公開: 更新:


これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

オーナー「思わず二度見」 アパートの通路に咲いた花に「ゾワッとした」「すごい存在感がありますね」そんなコメントが寄せられたのは、こだのすけ(@callduck_nosuke)さんがXに投稿した写真です。ある日、アパート内の通路を歩いていると、奇妙な光景を目にし、思わず二度見したといいます。
- 出典
- @ahiraa2go
Twitter上で、とってもかわいいアヒルちゃんのお尻がアップされました。
アップ主は、あひらあにごう@challenge the unknown(@ahiraa2go)さん。
あひらあにごうさんは、2010年に『アヒル好き編集部』から出版された『アヒル飼いになる 飼い方から実例、しつけ、卵レシピまで』で表紙を飾ったアヒル・ちゃい君の飼い主さんです。
残念ながら、ちゃい君はすでに虹の橋を渡ってしまいましたが、現在もTwitter上でかわいらしいアヒルちゃんの写真を公開しています。
ちなみに、この写真を投稿した日は11月4日。実はこの日、『いい(11)お尻(04)の日』といわれていて、Twitter上では『#いいお尻の日』をつけたさまざまなお尻写真がアップされていたのです。
そんなこともあり、あひらあにごうさんも、かわいらしいアヒルちゃんのお尻を公開。黄色いお尻を画面に向けて、チラッとカメラ目線で振り向いている姿、とってもかわいいですよね。もふもふの毛に触りたくなります。
さらに、あひらあにごうさんは、かわいいお尻に留まらないこんな写真も提供してくれました!
なんともかわいく、愛おしいちゃい君の姿。
これからもキュートなアヒルちゃんの姿、お待ちしています!
[文・構成/grape編集部]