grape [グレイプ]

「リアルすぎる」「笑った」銀のさら『寿司桶クッション』が本物そっくりで笑う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

誕生日などのお祝いの席や、年末に行う会社の納会などで、みんなでワイワイ囲んで食べることが多い、大きな桶に入った寿司。

でも、今はコロナウイルス感染症の影響で、1人前の寿司を人数分注文するという方も多いのではないでしょうか。

※写真はイメージ

でもやっぱり、大きな桶に色とりどりの寿司たちがずらりと並ぶ光景は、お祝い気分をぐっと高めてくれるもの。

そんな憧れの大きな寿司桶を、いつでもどこでも楽しめるアイテムが誕生しました…!

テーブルの寿司をよく見ると…むむ!?

テーブルに並ぶ、桶に入った寿司たち。これから会社で慰労会でも始まるのでしょうか。どのネタもおいしそうでノドが鳴ってしまいます。

でもこの写真、どことなく違和感を感じるのは気のせいでしょうか。

すると、なぜか男性がおもむろに寿司をキーボードの上に置き…。

ちょちょちょ!突然寿司にダイブしたではありませんか!!!果たして、寿司も彼も無事なのでしょうか…。

ご安心ください。実はこれ、本物そっくりに作られた『寿司桶クッション』だったのです!

直径約40㎝の寿司桶を完全再現したこちらのユニークなクッションは、宅配寿司『銀のさら』が作ったもの。

「お寿司をもっと身近に楽しんでもらいたい」という思いから制作された、超人気激レアアイテムなのです!

『銀のさら』の寿司桶と同じサイズの、超リアルな『寿司桶クッション』。

オフィスで使っておいしそうな寿司でやる気を出したり、食卓に並べて豪華なディナーを演出したり。クッションなら、寿司を抱きしめて幸せな眠りにつくことも…。

いつでもどこでも、大好きな寿司との時間を楽しめちゃいます!

キャンペーンに参加して『寿司桶クッション』をゲット!

頭や腕の枕にしたり、椅子に敷いたりと、いろいろな場面で大活躍してくれること間違いなしの『寿司桶クッション』。

銀のさら『ダブルで寿司ゲットキャンペーン』に参加すると、抽選で10名に当たります!

キャンペーンは、誕生日を寿司が祝うビデオ作成サービス『ハッピーバースデー・スシ・ムービー』を利用することで応募できます。

『ハッピーバースデー・スシ・ムービー』とは、シンガーソングライター・加藤登紀子さんが唄うバースデーソングとともに、誕生日を迎える人の顔を寿司で自動生成してくれて、オリジナルのミュージックビデオが作れるサービスです。

使い方はとても簡単。お祝いしたい人の名前と生年月日を入力して、お気に入りの写真をアップするだけ。5分ほど待つと、壮大なバースデームービーが完成します!

寿司が踊り出し、自分の顔を生成してくれる演出は、寿司好きならたまらないはず。あなただけのオリジナル誕生日ムービーを作ってみてくださいね。

マグロ20貫分プレゼントも!

でもやっぱり、寿司は食べて楽しみたい…。

そんな人にはこちら。2020年に20周年を迎えた『銀のさら』で使える、マグロ20貫分相当のポイントが抽選で20名に当たります!マグロはもちろん、ほかのネタでも使用可能です。

クッションで癒されるのもよし、本物の寿司を食べて満腹になるのもよし。キャンペーンに参加して、寿司を思う存分堪能してくださいね!

銀のさら『ダブルで寿司ゲットキャンペーン』

・応募期間:2020年12月8日(火)~2012年1月31日(日)

『ハッピーバースデー・スシ・ムービー』の作成期間:2021年3月25日(木)まで ※無料

【1】Twitter共有で寿司桶クッションプレゼント

賞品:寿司桶クッション

当選人数:抽選で10名

応募方法:
①「ハッピーバースデー・スシ・ムービー」を使ってムービーを作成。
②特設ページに遷移し、「Twitter共有で寿司桶クッションプレゼント」のツイートボタンよりツイート。
③応募完了。キャンペーン終了後、2月中旬に抽選を行い、当選した方にはTwitterのDMで連絡し、2月下旬に賞品を発送。

【2】応募でマグロ20貫分のポイントプレゼント

賞品:『銀のさら』で利用できるポイント マグロ20貫分相当(4100ポイント)

当選人数:抽選で20名

応募方法:
①『ハッピーバースデー・スシ・ムービー』を使ってムービーを作成。
②特設ページに遷移し、「応募でマグロ20貫分のポイントプレゼント」の応募ボタンよりログインして、応募完了。
③キャンペーン終了後、2月中旬に抽選を行い、当選した方には2月下旬に応募時ログインしたアカウントにポイントを振り込み、メールで連絡。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top