grape [グレイプ] entertainment

羽田美智子の若い頃に「笑顔美人だなぁ」 インスタで現在の姿を見てみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している羽田美智子(はだ・みちこ)さん。

高い演技力はもちろん、バラエティ番組などで見せる気さくな人柄で、多くの人から支持されています。

そんな羽田美智子さんの若い頃と現在の姿を見比べてみました!

羽田美智子の若い頃に「かわいい!」「今も昔も素敵」の声

羽田美智子さんは、1988年に旅行会社『日本旅行』のキャンペーンガールに選ばれ、芸能界に入りました。

その後、女優としての活動を開始し、1994年公開の映画『RAMPO』に出演。同作ではヒロインを務め、『第18回日本アカデミー賞』新人俳優賞と『エランドール賞』新人賞を受賞しました。

こちらは、同作の予告上映会見中の1枚です!

羽田美智子 1994年

この頃から透明感あふれる姿でファンを魅了していた羽田美智子さん。なにげない表情も美しいですね。

1995年には映画『人でなしの恋』で『第19回日本アカデミー賞』優秀主演女優賞を受賞しました。

羽田美智子 1996年

笑った表情は今とまったく同じ!この受賞をきっかけに「かわいい」とさらに注目を集めました。

羽田美智子の現在をインスタで確認!

現在も主演・助演問わず多くの作品に出演している羽田美智子さん。インスタグラムではその活躍ぶりがうかがえると人気です。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ファンはいつまでも変わらぬ若々しさを絶賛!「ずっと応援します」「大好きです」と温かいコメントを寄せています。

・いつも笑顔がステキで元気をもらっています!

・長年のファンです。これからも健康第一で笑顔で頑張ってください。

・いつ見ても美しい…。美の秘訣が知りたいです!

2020年現在、羽田美智子さんは美と健康をテーマにしたネットショップ『羽田甚商店』を開店し、店主としても活躍しています。

女優としての姿はもちろん、自然体の姿も素敵な羽田美智子さんからますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
michikohada

Share Post LINE はてな コメント

page
top