grape [グレイプ] entertainment

吉瀬美智子の旦那は10歳年上の一般男性 2010年に結婚し2人の女児も誕生

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

かっこよさと上品さを併せ持ち、男女ともに幅広い世代から支持を集める女優の吉瀬美智子(きちせ・みちこ)さん。

私生活では、2010年に10歳年上の一般男性と結婚し、2人の女児を出産しています。

そんな吉瀬美智子さんが結婚した夫は誰なのかや、2人のなれそめなど、さまざまな情報をご紹介します。

吉瀬美智子が旦那と結婚した年は?

2010年12月28日付けのブログで、同月25日に結婚したことを発表した吉瀬美智子さん。

『ご報告』というタイトルで公開された記事には、ファンや仕事関係者に向けて感謝のコメントをつづっています。

いつも、 応援して頂いてる 皆さま、 今日の 女優 吉瀬美智子 を全力で育てて頂いた 事務所の社長

並びに スタッフの皆さま、 クライアントさま。 そして 関係者の皆さま、 お友達、 家族、

本当に 多くの方々に支えられて、 今日の 吉瀬美智子が ここに存在します。 

心から感謝しています。 

これからの長い人生も 平坦ではないと思いますが、 二人で力を合わせ、

明るく 温かい 幸せな 家庭を築いていきたいと思います。

最後になりましたが、 お仕事も 今まで以上に 皆さまの ご期待に添えるように

がんばって行きたいと思いますので、 これからも どうか 応援よろしく お願い致します。

吉瀬美智子オフィシャルブログ ーより引用

吉瀬美智子の旦那は実業家

結婚発表当時、吉瀬美智子さんは35歳。夫は吉瀬美智子さんよりも10歳年上の一般男性であることが分かっています。

吉瀬美智子さんは、ブログで結婚を発表した際に夫の人柄についても明かしており、「優しく温かく、思いやりのある、とても尊敬できる人」とつづっていました。

モデルから女優へ 転向を考えていた時も含め 5年前に出会い、 気づけば ずっと傍で

支えてくれた大切な人です。 

いつも 笑顔と 大きな心で 温かく 見守ってくれました。 

そうした日々の中で、 いつしか この人と人生を 最後まで共に過ごしたい との思いが強くなりました。

彼は、 10歳年上で、 一般の男性です。 日本 及び 海外で 色々な お仕事を手掛けている方です。

1人の人としても 優しく温かく 思いやりのある とても尊敬出来る方です。

今、 こうして皆さまに 正式に ご報告出来ることを 心から 嬉しく思います。

吉瀬美智子オフィシャルブログ ーより引用

もともと吉瀬美智子さんはモデル出身。過去のインタビューでは、女優への転向を考えていた当時の心境を振り返り「ステージが変わらなければ自分の成長はない」と、明かしていたことも。

その後、現在の事務所『フラーム』に移籍し女優業を本格化させ、2007年放送のドラマ『LIAR GAME(ライアーゲーム)』(フジテレビ系)への出演を機に、注目されるようになりました。

『LIAR GAME』放送当時、吉瀬美智子さんは32歳。事務所を移籍し、女優業を本格化させたばかりだったこともあり『32歳の新人』とも呼ばれていました。

吉瀬美智子さんにとって、人生の転換期を支えた夫の存在は、心強いものだったことでしょう。

ブログにつづられている言葉からは、吉瀬美智子さんの夫に対する強い信頼感が伝わってくるようです。

吉瀬美智子、旦那との間に子供は2人 写真は?

10歳年上の一般男性との結婚を発表後、吉瀬美智子さんは2013年に長女、2016年に次女を出産しています。

吉瀬美智子さんのインスタグラムには、顔こそ隠されているものの、子供たちの写真が投稿されることも。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

公開されている写真の中には、夫らしき男性の姿も確認できます。

ほかにも、手作りの料理や、子供たちと出かけている写真などが公開されており、多忙な中でも吉瀬美智子さんが子供たちとの時間を大切にしていることがうかがえます。

とても2児の母親とは思えないほどの美貌とオーラをただよわせている吉瀬美智子さん。インスタグラムなどで見せる素の表情もまた、多くの支持を集める理由の1つなのでしょう。

女優として、母親として、これからも輝きを増す吉瀬美智子さんの活躍から目が離せません。


[文・構成/grape編集部]

出典
吉瀬美智子オフィシャルブログmichikokichise

Share Tweet LINE コメント

page
top