grape [グレイプ] entertainment

藤あや子『牛』のコスプレに反響 「いい年になりそう!」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

丑年である2021年1月1日に、演歌歌手の藤あや子さんがTwitterに1枚の写真を投稿しました。

2021年はとんでもなくいい年になる気しかしない。

そんなポジティブなひと言とともに投稿された写真がコチラです!

みんな牛の柄…!

牛の人形と白黒柄の愛猫・オレオくんの隣で、コスプレをした藤さん。

奥から見つめる愛猫のマルくんも、白と黒の毛並みで、牛柄といえなくもないでしょう。

藤さんは愛猫とともに、丑年にちなんだ白黒柄の衣装で並び、新年を祝ったのでした。

投稿にはさまざまな声が寄せられています。

・あけましておめでとうございます!みんなそろって牛柄…。素敵な1年になりそう!

・あや子さん、お茶目で大好きです!みんなかわいいですね。新年早々癒されました!

・こりゃあ縁起がいいな!写真のようにのんびりとくつろげる年になってほしいね。

・干支の柄がそろって、なんだかめでたい感じですね!いい1年になりますように。

ちなみに、1961年5月10日生まれの藤さんは丑年生まれで、星座はおうし座。

牛に関する生まれである藤さんが投稿したこの写真は、縁起がよいものに感じられますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@fuji_ayako

Share Post LINE はてな コメント

page
top