grape [グレイプ] entertainment

中村玉緒の若い頃の姿が「美しい」と話題! 現在は…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優やタレントとして活躍している中村玉緒(なかむら・たまお)さん。

高い演技力と明るいキャラクターで老若男女問わず、多くの人に愛されています。

そんな中村玉緒さんの若い頃と現在の姿を見比べてみました!

中村玉緒の若い頃の姿に「美しい…」

中村玉緒さんは1953年に映画『景子と雪江』でデビューしました。

以降、数々の映画に出演し、女優として注目されるようになります。

その活躍ぶりが評価され、1961年には映画『大菩薩峠』と『ぼんち』、そして『不知火検校』で『第11回ブルーリボン賞』助演女優賞を受賞。

1963年には映画『越前竹人形』で『第18回毎日映画コンクール』助演女優賞を受賞しています。

当時の中村玉緒さんの姿がこちらです!

中村玉緒 1963年

目鼻立ちがはっきりしていて、とても美人…。当時、「かわいい」と話題になっていた理由に納得がいくビジュアルです!

プライベートでは名優の勝新太郎さんと結婚。

1967年に勝新太郎さんが個人事務所を設立した時も、よき妻としてその活動を陰で支えていました。

中村玉緒 1967年

笑顔が素敵なところは今とまったく変わっていませんね。

その後、中村玉緒さんは女優として活動を続けながら、バラエティ番組にも出演するように。

マルチな才能を発揮し、多くの人に愛され続けています。

中村玉緒の現在は?

2021年1月現在、中村玉緒さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントにたびたび登場しては元気な姿を見せています。

すでに80歳を迎えている中村玉緒さん。現在も若々しいですね。

投稿を見た人も「いつまでもきれい」「すっごく元気でうらやましい」といったコメントを寄せています。

・玉緒さん、相変わらず元気そうでよかった!

・80過ぎには思えない美しさ!こんなふうに歳を重ねたいな。

・お肌がツルツルでうらやましい…。

中村玉緒さんは2021年1月10日に放送されるバラエティ番組『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』(TBS系)に出演するなど、大忙し!

これからの活躍にも引き続き注目ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
tko.kinoshitamightycrowntvo.otonatabisanae_shimazu

Share Post LINE はてな コメント

page
top