grape [グレイプ]

エハラマサヒロ、一般人の妻との間に子供は4人 家族のYouTubeに批判の声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

エハラマサヒロ、一般人の妻との間に子供は4人 家族のYouTubeに批判の声も

歌手の矢野顕子さんのモノマネなどで知られる、お笑いタレントのエハラマサヒロさん。

ピンで活動するお笑いタレントを対象とした賞レース『R-1グランプリ』の2009年に行われた大会で、決勝進出を果たしたことで一躍知名度をアップさせました。

その後は、お笑いタレントとしてはもちろん、俳優としても活動するなど、活躍の場を広げています。

そんなエハラマサヒロさんが結婚した妻や子供のこと、そして家族で出演しているYouTubeチャンネルについてなど、さまざまな情報をご紹介します。

エハラマサヒロが結婚した妻は?

2009年に、2歳年上の一般女性と結婚しているエハラマサヒロさん。

相手女性とはエハラマサヒロさんがお笑いタレントとして人気が出る前から交際しているといいます。

2011年に放送されたバラエティ番組『爆報!THEフライデー』(TBS系)では、夫婦そろって出演し、なれそめを語ったことも。

エハラマサヒロさんによると、2人は共通の知り合いを介して結婚する4年前に知り合ったとのこと。

当時、エハラマサヒロさんには60万円の借金があったものの、妻が全額返済したという驚きのエピソードも語りました。

また、エハラマサヒロさんの妻に対して、視聴者からは「美人」「医師でタレントの西川史子さんに似ている」との声も。

『美人妻』と反響を呼んだ、エハラマサヒロさんの妻の写真がこちらです。

写真は、結婚したばかりの頃に撮影されたもので、当時まだ売れないお笑いタレントだったエハラマサヒロさんは、ちゃんとプロポーズもできていなかったとブログで明かしています。

そのため、結婚から10年が経った2019年には、『10年越しのプロポーズ』と題してサプライズ企画を決行。

エハラマサヒロさんのYouTubeチャンネルで、妻へのプロポーズ企画を配信しました。

【涙腺崩壊】ママに10年越しの想いを伝えたら…【プロポーズ】

結婚から10年が経っても変わらない夫婦仲に、ファンからは「理想の夫婦」「いつまでもお幸せに」と祝福の声が寄せられていました。

エハラマサヒロ、子供は4人の大家族

結婚後、エハラマサヒロさんと妻の間には4人の子供が誕生しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2010年に長女、2012年に次女、2015年には三女、そして2018年に長男が誕生している、子だくさんなエハラマサヒロさん夫婦。

エハラマサヒロさんのSNSでは、子供たちの写真が頻繁に投稿され、家族仲がいいことがうかがえます。

また、エハラマサヒロさんは自身のインスタグラムで子育てについて語り、その内容が反響を呼んだことがあります。

2020年9月29日の投稿では、長女の何気ないひと言から気付かされたという、自身の子育て論をこうつづっていました。

ご飯屋さんで、小4の長女がご飯が来た時に「ありがとうございます!」お店出る時に「ご馳走様でした美味しかったでーす」と言ってるから教えてないのにどこでそんな礼儀覚えたんか聞いたら「パパもママもいつも言ってない?」て言われて、教育て教えるもんじゃなくて親がただまともに生きる事なんだと思った。

eharamasahiro ーより引用

「教育は、教えるものじゃなくて、親がただまともに生きること」というエハラマサヒロさんの言葉は多くの人の胸を打ち「確かにその通り」「ハッとした」と共感の声が目立ちました。

エハラマサヒロが家族で出演しているYouTubeチャンネルは?

2019年に、YouTubeチャンネル『エハラ家チャンネル』を開設しているエハラマサヒロさん。

名前の通り家族そろって出演する動画が主で、ホームビデオのような親近感あふれる内容が人気を呼んでいます。

一方で、子供とのプライベートをネット上で公開することに批判の声も。

「子供を使って、金を稼いでいる」という一部の声に対し、エハラマサヒロさんは自身のツイッター上でこう反論しています。

もともと、子供から提案された形でYouTubeチャンネルを開設したというエハラマサヒロさん。

また、過去に出演したバラエティ番組では、もしも子供がYouTubeへの出演を拒否した場合「すぐにやめる」と明かしていたこともあり、子供の考えを優先する姿勢を見せています。

子供との時間を優先していることは、エハラマサヒロさんを見ていれば明らか。

批判の声があるのも事実ですが、仲がよいエハラマサヒロさん一家を見たいという人は多いのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
eharamasahiro【涙腺崩壊】ママに10年越しの想いを伝えたら…【プロポーズ】eharamasahiro

Share Tweet LINE コメント

page
top