grape [グレイプ] entertainment

高田純次の若い時はどんなだった? 現在の姿に「元気すぎる…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントや俳優として活躍している高田純次(たかだ・じゅんじ)さん。

そのテキトーでゆるいキャラクターがウケ、『純ちゃん』という愛称で多くの人に愛されています。

そんな高田純次さんの若い時の活躍や、現在をご紹介します!

高田純次の若い時が気になる!

高田純次さんは1971年に劇団『自由劇場』に研究生として加入。

その翌年には俳優のイッセー尾形さんらと劇団『うでくらべ』を結成しますが、残念ながら1年経たずに解散しています。その後4年間サラリーマンとして過ごしました。

そして1977年に劇団『東京乾電池』の一員となり、役者としての才能を再び開花させます。

東京乾電池の一員として活躍する高田純次(写真一番右) 1981年

舞台で活躍する一方、数々の映画やドラマにも出演している高田純次さん。

1989年に事務所『テイクワン・オフィス』を立ち上げ、さらに活躍の場を広げました。

『テキトーキャラ』がすっかり板についてきた2001年の写真がこちらです!

高田純次 2001年

ひょうきんな笑顔は今と変わりませんね!

高田純次の現在は?

2021年1月現在、高田純次さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントにたびたび登場しては元気な姿を見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

すでに70歳を迎えているとは思えない若々しさに驚かされてしまいます!

ファンも「全然老けてない」「相変わらずかっこいい!」とそのビジュアルにびっくりしているようです。

・純ちゃんの笑顔にいつも救われています。これからも頑張って!

・相変わらずのかっこよさ。こんなおじさんになりたい!

・70歳を超えているとは思えないパワフルさに元気をもらっています。

高田純次さんのさらなる活躍が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ri2kotanakamikaiketsu2020doubutsu_tbsren_ishikawa

Share Post LINE はてな コメント

page
top