grape [グレイプ] trend

【平成の無責任男】高田純次のLINEスタンプ、安定のテキトーさがじわじわくる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:LINE 公式スタンプ

「言っとくけど、俺の言っている事の95%は嘘だよ」

『平成の無責任男』『芸能界一いい加減な男』『元祖テキトー男』といった座右の銘(?)を持つ、タレントの高田純次さん。

そんな彼が、LINEスタンプで登場!音声つきで、超テキトーな発言をかませちゃいます。

あまりにもテキトーすぎる!高田純次スタンプが話題に

高田さんの名言から、LINEの返信に使えるセリフが勢ぞろい!

「了解」や「ありがとう!」というありがちなスタンプすら、なんだかいい加減に思えてくる不思議(笑)

Twitterでは、早くも購入した人が続出!しかも、評判を見る限り若者よりお父さんやお母さんに人気のもようです。

そして、親から高田純次スタンプを贈られた子どもたちは「な、なんかイラッとくる…」とじわじわツボに入っています。

母が楽しそうに電話してると思ったら、高田純次スタンプで爆笑してた

四十路の母が高田純次スタンプの虜に…

ちなみにLINEには入力した文字に適したスタンプが表示される機能があるのですが、『てきとう』と入力すると高田純次スタンプがすべて表示されることが判明。

LINE公認で『てきとう』と判断されるだなんて、さすがは無責任男・高田さんです!

このテキトーっぷり、思わず何度も使ってしまいそうですね。ただし、使う相手は注意しないといけないかも…?(笑)

出典
LINE 公式スタンプ@nanshiki892@tmy1217@Shunboh_Season3

Share Post LINE はてな コメント

page
top