grape [グレイプ]

「きっとそうですよ」「会いに来たのかも」 城田優の動画に映り込む謎の光に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年1月21日、俳優の城田優さんがInstagramを更新。海と夕焼けを撮影した動画を投稿しました。

城田さんは動画を撮影している時には気にしなかったものの、後から見直したときに謎の緑の光が映り込んでいることに気付いたといいます。

城田さんは、名前は出さなかったものの2020年7月に亡くなった俳優の三浦春馬さんと親友だったことから「会いに来てくれたのかな」と、示唆するようなコメントをしました。

やっぱ海だよね☺︎

#波の音で癒されて下さい #夕日も最高 #所で緑の玉はいったい #撮ってる時は気付かなかった #あやつが会いに来てくれたのかな?

#imissyou

yu_shirota ーより引用

おそらくカメラのレンズが反射してできた光だと考えられますが、真相は分かりません。

投稿には、城さんに共感する声などたくさんのコメントが寄せられています。

・サーフィンが好きだったからな…。会いに来てくれたのかもね。

・海は癒されますね。素敵な動画をありがとう。

・きっとそうですよ。彼も海が好きだったから。ずっとそばにいると思う。

城田さんがシェアした動画は、多くの人の心を癒してくれたようですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yu_shirota

Share Tweet LINE コメント

page
top