grape [グレイプ] entertainment

水野美紀の若い頃が「可憐でイケメン…」 現在の活躍は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している水野美紀(みずの・みき)さん。

どんな役でもこなせる演技力と明るくさっぱりとした性格で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな水野美紀さんの若い頃と現在の姿をくらべてみました!

水野美紀の若い頃は? かっこかわいい姿にときめく

水野美紀さんは1987年に『東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト』に出場。同大会で見事、準優勝を飾り、スカウトされます。

その後、高校1年生の時に上京。本格的に芸能活動をスタートさせました。

1990年には特撮ドラマ『地球戦隊ファイブマン』(テレビ朝日系)に出演し、女優としてデビュー。

1992年には俳優の唐沢寿明さんと共演した化粧品のCMで「かわいい!」と注目され、ブレイクを果たしました。

そして1997年には、ドラマ『踊る大捜査線』シリーズ(フジテレビ系)に『柏木雪乃』役で出演。

当時の写真がこちらです!

水野美紀 1997年

あふれんばかりの透明感に見とれてしまいました…。

ドラマのヒットとともに、水野美紀さんの知名度も急上昇!

また、可憐な容姿でありながら、激しいアクションもこなす女優としても話題になり、さらに活躍の幅を広げています。

水野美紀 1999年

水野美紀さんは過去に少林寺拳法を習っていたことがあり、それが現在の演技にもよい影響を与えているようです。

水野美紀の現在は?

水野美紀さんはインスタグラムに、撮影のオフショットやプライベートな写真を投稿しています。

多彩な役柄を見事に自分のものにしている水野美紀さん。若い頃の美しいビジュアルは今も健在で、たくさんのファンを魅了し続けています。

そんな水野美紀さんは2021年1月からドラマ『にじいろカルテ』(テレビ朝日系)に出演。

それだけでなく、同年3月にはスペシャルドラマ『神様のカルテ』(テレビ東京系)の第三夜への出演も決定しており、さらなる活躍に注目が集まっています。

水野美紀さんの活躍からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
mikimizuno_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top