grape [グレイプ] entertainment

菊池桃子の若い頃がリアル天使! 現在の姿に「何、この透明感…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優や歌手、タレントなど、マルチに活躍している菊池桃子(きくち・ももこ)さん。

デビュー当時から『清純派美女』として注目され、今もなお、多くの人に愛されています。

そんな菊池桃子さんの若い頃の姿や現在の活躍をご紹介します!

菊池桃子の若い頃に「天使か…?」

菊池桃子さんは1983年にアイドル雑誌『Momoco』のイメージガールとしてデビュー。

そのビジュアルは「かわいすぎる」とたちまち話題になり、1984年にはシングル『青春のいじわる』で、歌手デビューも果たしました。

その頃の姿がこちら!

菊池桃子 1984年

カメラに向かって、優しい笑顔を向けている姿はまさに天使!

当時、誰もが認めるかわいさで多くのファンを悶絶させたといいます。

1984年に2ndシングル『SUMMER EYES』を発売した菊池桃子さんは、その歌唱力の高さが認められ、『第26回日本レコード大賞』新人賞を獲得。以降も多数の楽曲をリリースしています。

そんな菊池桃子さんは、同年に映画『パンツの穴』でスクリーンデビューを果たし、女優としても注目されるように。

その後も数々の作品に出演し、1986年には映画『幕末青春グラフィティ Ronin 坂本竜馬』が公開されました。

当時の写真がこちらです。

菊池桃子 1986年

この時、菊池桃子さんは自身のバースデーパーティーに出席していました。

その後も菊池桃子さんは、歌手活動と女優、タレント業を両立しながら、芸能界を走り続けています。

菊池桃子の現在は?若い頃と変わらない姿に驚き!

菊池桃子さんはインスタグラムに撮影のオフショットやプライベートな写真を定期的に投稿。

写真が公開されるたびに「若い頃と全然変わっていない!」「透明感が半端ない」と話題になっています。

現在も女優やタレントとして活躍している菊池桃子さんは、2020年に連続テレビ小説『エール』(NHK)に出演しました。

同年10月にはYouTubeチャンネル『菊池桃子のYouTubeラジオ「今日もお疲れ様です。」』を開設。

ラジオ風に作られた動画は「癒される」と話題になり、YouTuberとしても注目されています。

菊池桃子の YouTube ラジオ『今日もお疲れ様です。』はじまりました!

そんな菊池桃子さんの今後からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
momoko_kikuchi_official菊池桃子の YouTube ラジオ『今日もお疲れ様です。』はじまりました!

Share Post LINE はてな コメント

page
top