強風に備えて完全防備をした女の子 対するママの風対策に笑いが止まらない

By - AnyMaMa編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

AnyMaMa編集部

これまでのキャリアを活かし、自分らしく働く。そんなAnyMaMa(エニママ )所属のライター・編集者で構成されたチーム。 子育て経験が豊富なママの視点から、ライフハックやレシピ、SNSで注目の話題などを紹介。実際に料理した感想や、家族の反応などもお届け。 忙しい毎日でも取り入れやすく、役立つ情報を発信中。 …続きを読む

ある日、散歩に出かけようとしたお母さんと女の子。

でも女の子は外の天気が気になります。

お母さん「天気は晴れ。少し風が強いかな。」

風が強いとなると、このまま出かけるわけにはいきません。女の子は、絶対に風に飛ばされない『ゾウ』になって出かけることにしました。

※矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。

全力で否定したくなりますが、女の子の目に映るお母さんは無敵なのですね!きっと安心して散歩に出かけたことでしょう。

今回紹介した、ふゆだ こん子さんのアカウントでは、3歳の女の子とお母さんのほほえましい日常が描かれています。

日々の中にある幸せにほっこりしますね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

「100均と全然違う」「家中のタッパー買い替えた」保存容器を耐熱ガラス製にすると…ガンコな油汚れも簡単に落ちた!食材や余った料理などを入れるのに欠かせない保存容器。 みなさんは、普段どんな保存容器を使っていますか。 筆者はと言うと、100均で適当に買ったプラスチック製の保存容器をこれまで使っていました。 ※写真はイメージ 価格も安...

こういうのが欲しかった!「肌寒い時にサッと羽織れる」春先に大活躍『マムート』の高性能ウェアが通勤用にもおすすめ!最近ではすっかり、アウトドアブランドのアイテムを日常に取り入れるのがお馴染みになっています。 アウトドアブランドのウェアやリュックは、厳しい自然環境のもとで使うことを想定されて作られているので、タフで機能性が抜群! スイ...

出典
fuyuda__conco

Share Post LINE はてな コメント

page
top