強風に備えて完全防備をした女の子 対するママの風対策に笑いが止まらない

By - AnyMaMa編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

AnyMaMa編集部

これまでのキャリアを活かし、自分らしく働く。そんなAnyMaMa(エニママ )所属のライター・編集者で構成されたチーム。 子育て経験が豊富なママの視点から、ライフハックやレシピ、SNSで注目の話題などを紹介。実際に料理した感想や、家族の反応などもお届け。 忙しい毎日でも取り入れやすく、役立つ情報を発信中。 …続きを読む

ある日、散歩に出かけようとしたお母さんと女の子。

でも女の子は外の天気が気になります。

お母さん「天気は晴れ。少し風が強いかな。」

風が強いとなると、このまま出かけるわけにはいきません。女の子は、絶対に風に飛ばされない『ゾウ』になって出かけることにしました。

※矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。

全力で否定したくなりますが、女の子の目に映るお母さんは無敵なのですね!きっと安心して散歩に出かけたことでしょう。

今回紹介した、ふゆだ こん子さんのアカウントでは、3歳の女の子とお母さんのほほえましい日常が描かれています。

日々の中にある幸せにほっこりしますね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

「面倒な組み立ては不要!」「パッと開くだけで完成」丈夫で使いやすい『コールマン』のテントなら設置も撤収もあっという間!間もなくゴールデンウィークに突入! 大型連休に「キャンプへ行こう」と計画している人もいるでしょう。 キャンプに必要なアイテムを揃えるなら『Coleman(以下、コールマン)』がおすすめです! 【コールマンのここがいい!】...

ヨーグルトの容器逆さまにしてない? 簡単に水切りできる便利商品に「知らなくて損してた」「市販のヨーグルトとは思えない」朝食メニューの定番、ヨーグルト。 果物やハチミツと一緒に食べてもおいしいので、冷蔵庫で常に常備している人も多いでしょう。 そんなヨーグルトを一層おいしくできる方法を知っていますか。 カップ容器ごと逆さまにして、キッチンペ...

出典
fuyuda__conco

Share Post LINE はてな コメント

page
top