grape [グレイプ] entertainment

倉科カナの水着はやっぱり国宝級 胸をきれいに見せる着こなしもすごい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している倉科カナ(くらしな・かな)さん。

高い演技力はもちろん、愛らしいビジュアルで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな倉科カナさんの水着姿や、インスタグラムに投稿されている胸をきれいに見せる着こなしなど、さまざまな情報をご紹介します!

倉科カナの水着の写真がかわいい!

2005年にオーディション『SMAティーンズオーディション2005』に参加し、グランプリを受賞した倉科カナさん。

その翌年に開催された『ミスマガジン2006』では水着姿を披露し、「かわいい!」「この子は誰?」と話題になりました。

当時の写真がこちら!

倉科カナ(後列中央) 2006年

スリムな体型にも関わらず、豊満なバストであることで多くの男性を虜に。また、かわいらしい笑顔に魅了される人も続出しました。

同コンテストで見事グランプリに輝いた倉科カナさんは、地元・熊本県から上京。本格的に芸能活動をスタートさせ、漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』を中心にグラビアアイドルとして人気を博します。

一方、女優業にも力を入れ、演技のスキルも高めていきました。

その努力が実り、2009年に放送された連続テレビ小説『ウェルかめ』(NHK)ではヒロイン・浜本波美役に抜擢。

『朝ドラヒロイン』という大役を成し遂げた倉科カナさんは、その後も数々のドラマや映画、CMなどに出演し、役者としての活動の幅を広げていきます。

倉科カナの水着は写真集にも掲載!

倉科カナさんは、2008年に1st写真集『Sunny Flower』を発売しました。

『倉科カナファースト写真集 「Sunny Flower」』

出版社:双葉社

発売日:2008年10月29日

値段:2667円(税別)

『ミスマガジン2006』でキュートな水着姿を披露した倉科カナさんは、この写真集でもセクシーな水着ショットを公開。

購入者からは「本当にかわいい!」「表紙の水着につられて買ってしまった」と絶賛する声が寄せられました。

現在はプレミアがついているようで、1万円を超える高額で取引されることもあるようです。

倉科カナの現在の水着姿は?

倉科カナさんが、2019年10月31日に自身のインスタグラムを更新。久しぶりの水着姿を公開しました。

この時ハワイを訪れていた倉科カナさんは、現地でマリンスポーツの『シュノーケリング』に挑戦!

投稿された動画では、イルカとともに泳ぐ姿を公開し、「まるで人魚のような美しさだ!」と絶賛されています。

・楽しそう!カナちゃんと一緒に泳げるイルカがうらやましいぜ!

・海もきれいだけど、カナちゃんもすばらしく美しい。『リアルマーメイド』や!!

・やっぱりスタイルがいいですね。スイスイ泳いでいてすごい!!

倉科カナの胸をきれいに見せるファッションがすごい

倉科カナさんが、2020年6月9日にインスタグラムを更新。 フォロワーが60万人になった喜びを動画で伝えました。

「60万人、おめでとう!」のコメントがあふれる中、「胸にしか目がいかない…」「きれいすぎるスタイル」といった声を寄せるファンも。

どうやら、ノースリーブのタートルネックがバスト部分を強調して見えることから、倉科カナさんの『胸』に着目するコメントが多く寄せられたようです。

倉科カナさんは同年12月30日の投稿でも、タートルネックデザインの衣装を着用。

ニット素材が身体のラインをきれいに見せており、「きれいなバストで本当に憧れる」「カジュアルな服装なのに、セクシーさがダダ漏れしている」とフォロワーを悶絶させました。

・めっちゃかわいいし、セクシー!服装を真似したいです!

・正直、胸にしか目がいかなくて…。すみません。

・カナちゃんは何を着ても似合うね。スタイル抜群で心の底からうらやましいです。

倉科カナのこれからは?

倉科カナさんは2021年1月から放送されているドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)に蓮見理緒役で出演しています。

同月にはドラマ『カンパニー 逆転のスワン』(BSプレミアム)にも出演。

さらに映画『半径1メートルの君〜上を向いて歩こう〜』にも出演します。

映画『半径1メートルの君 〜上を向いて歩こう~』ダイジェスト

そして同年5月には出演映画『女たち』の公開が予定されています。

映画『女たち』予告編

また、舞台でも活躍している倉科カナさんは、2021年に上演される朗読劇『木洩れ日に泳ぐ魚』や舞台『パークビューライフ』に出演しています。

デビューまもない頃から、抜群のスタイルと愛らしい笑顔で多くの人を魅了している倉科カナさん。

これからも唯一無二の魅力を発揮し、さらに輝いてほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
kanakurashina_officialbosskoi_tbs@nhk_dramas2021年2月26日公開 映画『半径1メートルの君 〜上を向いて歩こう~』ダイジェスト映画『女たち』予告編yosuke_official_2020

Share Tweet LINE コメント

page
top