grape [グレイプ] entertainment

加賀美セイラの現在は? アメリカでピース・綾部と再会

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ファッションモデルやタレント、歌手として活躍している加賀美セイラ(かがみ・せいら)さん。

美しいビジュアルと明るいキャラクターで、多くのファンを魅了しています。

そんな加賀美セイラさんがアメリカのドラマに出演したことや、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

加賀美セイラがアメリカのドラマに出演!

加賀美セイラさんが、2015年2月にアメリカで放送されたドラマ『荒野のピンカートン探偵社(英名:The Pinkertons)』に出演。 この作品で全米ドラマデビューを果たし、話題になりました。

同作には俳優のディーン・フジオカさんも探偵役で出演しており、加賀美セイラさんはその探偵の仕事を手伝う日本人・ミヨ役を演じています。

ドラマを手がけたプロデューサーは加賀美セイラさんを起用した理由について、「高い英語力と抜群のルックスが判断基準になった」とコメント。

また、ドラマの監督は加賀美セイラさんに向けて「あなたは私の誇りだ」というメッセージを送ったといい、女優としてのさらなる活躍に期待を寄せていたそうです。

日本でも同年4月から放送がスタートすると、視聴者は「セイラちゃんかわいい!」「すごく演技がうまかった!」と絶賛。

ストーリーのおもしろさに加え、加賀美セイラさん演じるキーパーソン『ミヨ』のキャラクターを高く評価しています。

・セイラちゃんの全米デビュー、嬉しいよ!本当におめでとう!!

・ドラマ、すっごくおもしろかった!ディーン・フジオカさんとの掛け合いも最高でした!

・セイラちゃんには女優としての才能があるね。ミヨ役、とっても美しかったです。

加賀美セイラがアメリカで綾部祐二と再会 インスタに「相変わらず美しい…」

加賀美セイラさんは2021年現在、アメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動しているようです。

インスタグラムには、撮影のオフショットや家族、友人との写真をたくさん投稿しており、海外を飛び回りながら楽しい毎日を送っていることがうかがえます。

加賀美セイラさんは、2019年3月8日に投稿したインスタグラムでお笑いコンビ『ピース』の綾部祐二さんとのツーショットを公開しました。

2人は2010年から3年間にわたって放送されていたバラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)で共演しており、仲がいいことで知られています。

この投稿を見たファンは「なつかしい!」「ピカルをいつも見ていました!」と感激。ともにアメリカで活躍する2人の今後を応援する声も寄せています。

・ピカルのファンで毎週欠かさずに観ていました!2人とも私の推しメンです。

・なつかしいツーショットに思わず感動…。これからもアメリカでがんばってね。

・久しぶりの再会ですね。美男美女で見とれてしまった…。

加賀美セイラの現在、これからは?

2021年現在、アメリカで活動している加賀美セイラさん。

アメリカから日本に帰国することもあるようで、インスタグラムに家族や友人とリラックスした時間を過ごす様子をアップしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

今後の活動内容について具体的なことは発表していないようですが、2021年2月18日に投稿したインスタグラムでは「YouTubeを始める方法を考えています」と英文でコメント。

これからなんらかの形でYouTuberとして活動していくことを匂わせています。

そんな加賀美セイラさんは、2015年に行われたアメリカのテレビドラマ『荒野のピンカートン探偵社』の特別試写会で「いつか、クリント・イーストウッド監督の映画に出たい!」と新たな目標を掲げています。

芸能人としてのすばらしい才能を世界の巨匠に認められる日が果たしていつになるのか。

加賀美セイラさんの新たなる挑戦に注目しながら、応援していきたいと思います!

加賀美セイラってどんな人?

加賀美セイラさんはカナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

12歳の時にモデルとして芸能界入りを果たし、他を圧倒する大人っぽいビジュアルが話題に。

2001年にウエディング情報誌『ゼクシィ』や化粧水ブランド『freeplus』のCMに出演すると、「美しい」とさらに注目を集めました。

モデルとして活動する中で、2007年にシングル『カレイドスコープ / 孤独のヒカリ』で歌手デビュー。

同作ですばらしい歌声を披露した加賀美セイラさんは、その後もハウス系シンガーやアニメソングの歌手として、活動を続けています。

さらにタレント業にも力を入れ始め、2009年にはバラエティ番組『英語でしゃべらナイト』(NHK)に出演し、特技の英語で視聴者を魅了。

タレントとしての才能を開花させ、2012年には『ピカルの定理』にレギュラー出演し、身体を張ったコントにも挑戦しました。

また、『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)などのドラマや、『FASHION STORY~Model~』、『ラブ&ピース』などの映画にも出演。

女優として活動する際は『加賀美聖良』という名前を使い、さらに活躍の幅を広げました。

現在は、アメリカ・ロサンゼルスに活動拠点を移し、そこでもマルチな才能を発揮しています。


[文・構成/grape編集部]

出典
serakagami

Share Tweet LINE コメント

page
top