grape [グレイプ] entertainment

井浦新の若い頃に「さすがモデル」の声 現在の姿をインスタで見ると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優として活躍している井浦新(いうら・あらた)さん。

高い演技力とイケメンな顔立ちで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな井浦新さんの若い頃の写真や現在の活躍をご紹介します!

井浦新の若い頃に「めちゃくちゃイケメン!」

井浦新さんはスカウトを受け、モデル事務所に入所。

その後、『MEN’S NON-NO』や『smart』などのファッション雑誌に登場し、「かっこいい!」と注目を集めました。

また、パリコレなどの世界的ファッションショーにも出演。

このような輝かしい経験を生かし、1998年にファッションブランドを立ち上げました。

モデルやデザイナーとして活躍する一方、俳優業にも興味を示した井浦新さん。「記念になれば」という軽い気持ちで映画『ワンダフルライフ』のオーディションを受けたところ、なんと主演の座を獲得。

以降、『ARATA』という芸名で俳優業を続け、2002年に公開された映画『ピンポン』にも出演。この映画のヒットとともに、井浦新さんの知名度も向上しました。

その後、俳優として活躍する自分に疑問を持った井浦新さんは、俳優業を一時お休みし、デザイナー活動に専念することに。

そんな中、映画『青い車』への熱烈な出演オファーを受け、演技の世界に再び戻ることにしました。

その頃の井浦新さんの姿がこちらです!

井浦新 2004年

澄んだ瞳から、大物俳優になっていく可能性を感じますね。

それからは俳優として活動していくことを決め、2006年公開の映画『THE 焼肉 MOVIE プルコギ』をはじめとする数々の話題作に出演。

左から松田龍平、山田優、井浦新 2006年

髪を伸ばし、これまでとは変わった印象を受けます。しかし、イケメンぶりは少しも変わっていませんね。

井浦新さんは「容姿端麗で演技も抜群!」と高い評価を受け、ファンを獲得。

芸名を今の『井浦新』に変え、現在も主演・助演問わず、活躍しています。

井浦新の現在は? 若い頃と変わらず「かっこいい…」

井浦新さんはインスタグラムに撮影のオフショットやプライベートな写真を定期的に投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

シリアスな役を演じることも多い井浦新さん。オフショットで見せる優しい表情と役柄とのギャップがたまらなく素敵です!

投稿があるたびに多くのフォロワーが「かっこいい!」「若い頃から変わっていない」と絶賛しています。

そんな井浦新さんは2021年1月からスタートしたテレビドラマ『にじいろカルテ』(テレビ朝日系)に出演。外科医・浅黄朔(あさぎ・さく)役をコミカルに演じています。

同年4月にはテレビドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系)への出演も決まっています。

井浦新さんの今後からますます目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
el_arata_nestanokiss2021

Share Post LINE はてな コメント

page
top