grape [グレイプ] trend

「めっちゃ笑った」「キツそう!」 独特な姿で眠る柴犬に吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フカフカの布団やソファの上で、気持ちよさそうに眠るペット。

その愛らしい姿は、ずっと見ていられますよね。

お昼寝が大好きな柴犬の、ゆずちゃんと暮らす飼い主(@shibamofuyuzu)さん。

ゆずちゃんが犬用ベッドで眠る様子をTwitterに投稿すると、なぜか「生牡蠣だ」「アザラシ?」などの声が寄せられました。

きっとあなたもツッコミ入れたくなる、ゆずちゃんの寝姿がこちらです!

犬用ベッドにピッタリとはまる、ゆずちゃん。楕円形に伸びたベッドと白いお腹を見せる様子は、まるで生牡蠣のようです…!

さらに、柴犬の特徴的な耳も隠れていて、犬ではない何かに見えてしまうのにも納得ですね。

ピッタリとベッドにはまって眠るゆずちゃんの姿に、ネット上では吹き出してしまう人が続出。

・一瞬、本当に生牡蠣に見えてしまった。

・お腹丸出しで寝ている姿がかわいすぎる。柴犬に見えない…。

・アザラシの赤ちゃんみたいに真っ白だ!

柴犬の原型がなくなってしまうほどリラックスする姿が見られるのは、きっと飼い主さんを信頼している証拠なのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@shibamofuyuzu

Share Post LINE はてな コメント

page
top