grape [グレイプ] entertainment

ニヤニヤしながら… 女性お笑いタレントが怒ったスタッフの失礼な言動とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2020年12月14日に放送された、バラエティ番組『女芸人No.1決定戦THE W』(日本テレビ系)で優勝を飾った、お笑いタレントの吉住さん。

優勝をしてから、さまざまな番組に出演をしています。

吉住さんは、2021年3月25日放送のバラエティ番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)にゲストで出演。

そこで、これまで数多くの番組に出演した際にたまっていた想いを吐露しました。

吉住、彼氏の有無を聞くスタッフに「マジでムカつく」と激白

恋愛ネタをベースに1人コントのスタイルで笑いをとる、吉住さん。

番組スタッフから「31年間、彼氏がいない?」と、恋愛について聞かれると「マジでムカつく」と想いを明かしました。

そうですよ、そんなに強調しなくていいです。

女芸人に彼氏いるか聞きすぎじゃないですか?

マジで聞かれる。どの番組でも聞かれる。マジでムカつく!

一千万円どう使うんですかとか、自宅見せろとか、彼氏いないんですよねとか、ニヤニヤしながら聞きに来て、そんなにギャラ払わねぇじゃねぇですか。

直撃!シンソウ坂上  ーより引用

どの番組でも、パートナーの有無をスタッフから聞かれるという吉住さん。

恋愛ネタが多いだけに、スタッフは吉住さんのプライベートのことも聞きたいと思っているのでしょう。

優勝賞金の使い道や、自宅を見せてほしいなど、頼みごとをニヤニヤしながら聞くスタッフに怒りがたまっていたようです。

ネタの書き方について聞かれると、吉住さんは「映画やドラマを見れば書ける」と明かしました。

「恋愛したことないのに」みたいな、斬新な切り口で質問しましたみたいな感じで聞いてくるんだけど、映画とかドラマとか見てたらあれぐらいのネタは書けます。

直撃!シンソウ坂上  ーより引用

視聴者の中には、吉住さんと同じように考える人も多くいたようです。

・腹が立つ理由、よく分かる。

・自分のモヤモヤする気持ちを素直にいえるのはすごいと思う。

・彼氏がいてもいなくても関係ないよね。

中には「セクハラにならない?」などの声も上がっていました。

スタッフに悪意がなかったとしても、パートナーの有無や自宅を見せてほしいといった質問はプライベートに関わることです。

ニヤニヤしながらではなく、相手のプライベートの領域に入ることを踏まえて質問などをしてほしいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
直撃!シンソウ坂上

Share Post LINE はてな コメント

page
top