grape [グレイプ]

妊娠を発表した、たんぽぽ白鳥久美子 相方・川村エミコのコメントがぐっとくる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ『たんぽぽ』でツッコミを担当する白鳥久美子さんが、2021年4月2日にブログを更新。

第1子をお腹に宿し、妊娠6か月目であることを明かしました。

『たんぽぽ』白鳥久美子、第1子の妊娠を発表

投稿によると、順調にいけば今夏に出産予定とのこと。つわりの多い時期を乗り越え、元気な状態だといいます。

同年4月現在、39歳の白鳥さん。世間一般では高齢出産に含まれる年齢のため、このように想いを明かしています。

39歳の高齢出産で不安なことも多いですが、我が家にやってきてくれた命に感謝しながら、日々楽しんで過ごしていこうと思っています。

チェリーさんは、妊娠発覚した時からずーっと慌てふためいて、噛み噛みの鼻息荒めですが、少しずつ勉強もしているようで、頑張ってくれています。

まだまだ未熟者の私たちですが、たくさんの方々に、お力をお借りしながら、出産に向けて頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ ーより引用

夫であり、同じくお笑いタレントとして活動するチェリー吉武さんとは、お腹の中にいる新たな家族のために協力し合っているそうです。

2018年にプロポーズをした際、白鳥さんに「まだまだ未熟だけど、絶対に久美ちゃんを幸せにしてみせます」と誓ったチェリーさん。

その熱い想いを胸に抱き、赤ちゃんが無事に産まれるよう、白鳥さんのことを支え続けてくれることでしょう。

また、白鳥さんの相方である川村エミコさんも同日にブログを更新。「嬉しいニュース!」と題し、このように祝福の言葉をかけています。

白鳥さんとチェリーさんに赤ちゃんができました!!夏頃予定との事です。おめでとうございます!

人から人が産まれるって本当すごいです!!元気な赤ちゃんが産まれますように。です。

私は安産の御守りをかき集めるね!!

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ ーより引用

文面からは白鳥さんへの親愛や、「母子ともに元気な状態で、赤ちゃんが産まれてきますように」という願いが伝わってきます。

白鳥さんのブログには、ファンからも祝福の声が寄せられていました。また、多くの人が『たんぽぽ』のコンビ愛に心打たれたようです。

たくさんのエールが白鳥さんに届き、元気な赤ちゃんが産まれるといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top