grape [グレイプ] entertainment

金子賢の昔が気になる! 現在の姿に「さらに進化している…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優やタレント、DJ、格闘家など、マルチに活躍している金子賢(かねこ・けん)さん。

その男らしい体格や顔つきで、女性だけでなく男性からも多くの支持を集めています。

そんな金子賢さんの昔と現在の姿を見比べてみました!

金子賢の昔が気になる!

金子賢さんは1993年の『いちご白書』(テレビ朝日系)で役者デビュー。

その後、1996年公開の映画『キッズ・リターン』で主演を務め、世間の注目を集めます。

以降、多数の映画やドラマに引っ張りだこになった金子賢さんは、1998年に放送されたドラマ『ハッピーマニア』(フジテレビ系)に出演。

同年には大物俳優に囲まれ、『ニュースキャスター霞涼子』(テレビ朝日系)の発表会見に出席しました。

当時の姿がこちらです!

左から斎藤陽子、金子賢、賀来千香子、高嶋政宏、高橋由美子 1998年

左から2番目にいるのが金子賢さん。強面なかっこいい雰囲気で多くの女性ファンを獲得したようです。

そんな金子賢さんの活躍ぶりは高く評価され、1999年に『エランドール賞』新人賞を受賞。

ここで演技派俳優としての地位をより明確なものにしました。

金子賢 1999年

金子賢の現在は?「昔と変わらずかっこいい…」

金子賢さんは2004年に俳優から、格闘家へと転身することを発表。

その後、『PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-』や、『K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!』、『HERO’S』といった大きなイベントに出場しました。

しかし、思ったような結果が残せず、2007年に俳優業に復帰。

その後はさまざまなTVドラマに出演するようになり、以前と変わらぬすばらしい芝居を見せています。

そんな金子賢さんはインスタグラムに私生活を感じさせる写真や仕事のオフショットを投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

格闘家としても注目された金子賢さんは、たびたび見事な肉体美を披露することがあります。

ファンは「すごい身体!」「昔よりもかっこいいかも…」と絶賛。唯一無二の魅力にメロメロにされています。

現在もトレーニングを欠かさないという金子賢さん。これからさらに進化を遂げていく姿に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
kenken1019

Share Post LINE はてな コメント

page
top