grape [グレイプ]

生中継中のお天気リポーターに近付いた犬 次の瞬間? 「大笑いした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Мир 24

ロシアのテレビ番組の生中継中、珍しいハプニングが起こりました。

テレビ局『Mir TV』のニュース番組で、お天気キャスターのナジェージダさんは首都モスクワからリポートをしていました。

ナジェージダさんが「こんにちは。モスクワに春が訪れました」と伝え始めたその時…!

何が起きたのかは実際のニュース映像をご覧ください。

犬がマイクを奪って逃走!!

ナジェージダさんはあわてて「待って!止まって!」と犬を追いかけます。

スタジオにいるキャスターのエレーナさんは、一瞬あ然とした表情になったものの、「中継が切れてしまいましたね」と冷静に番組を進行。

そして約30秒後、再び中継先の映像が映し出されると、そこにはマイクを取り戻したナジェージダさんと先ほどの犬が仲よく並んでいました。

エレーナさんが「誰もケガはしていませんが、マイクが少し噛まれてしまいましたね」というと、ナジェージダさんはいたずらをした犬をなでながら笑顔でこう締めくくったのです。

先ほどいったように、お天気はパーフェクトです。犬の散歩にもぴったりですよ。

Мир 24 ーより引用(和訳)

この映像は拡散され、多くの人たちが大笑いしています。

・リポーターの女性は最後、上手に締めたね!

・この犬は彼女にインタビューしてほしかったんじゃないかな。

・スタジオのキャスターのリアクションに大笑いした!

放送された日が4月1日だったことから「エイプリルフールの企画じゃないか?」という声もありますが、『Mir TV』はそのことについては特に触れていないようです。

マイクが少しボロボロになっても、最後は犬と仲よくなっていたナジェージダさんの優しさにほっこりしますね。

またエレーナさんが真顔で淡々と番組を進行したのも余計に視聴者の笑いを誘ったようです。

犬と一緒に笑顔でリポートをやりきったナジェージダさんと、まったく動揺することなく番組を進行したエレーナさん。

2人の女性が見せたプロ根性に拍手を送りたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Мир 24

Share Tweet LINE コメント

page
top