grape [グレイプ]

チワワが「大迫、半端ないって!」をパロディ ある犬種への憧れを爆発させる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

W杯ロシア、コロンビアとの一戦での大迫勇也選手の活躍を受け、「大迫、半端ないって!」というフレーズが大流行中。

ネット上では元ネタとなったインタビュー動画が拡散されています。

ちなみに、「大迫、半端ないって!」とは、第87回全国高校サッカー選手権大会で、滝川第二高等学校のキャプテンが発した言葉。

大迫選手が所属する鹿児島城西高等学校に敗退した滝川第二高等学校のキャプテンは、落ち込むどころか「大迫、半端ないって!」と、大迫選手を称賛。

こちらが、インタビュー中にキャプテンがしゃべった内容です。

大迫、半端ないってもぉー!

アイツ半端ないって!

後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん…。

そんなんできひんやん普通、そんなんできる?いっといてや、できるんやったらー。

新聞や、もう全部新聞や。撮られたしもう、また一面やし。

またまたまたまた2発やし。

1発にしとけばよかった、1発に!くそぉー。

大迫うまいなぁー。どうやったら大迫止めれるんやろ?

以降、大迫選手がプロ入りしてからも、サポーターたちの間では「大迫、半端ないって!」とプレーを称賛することが定番になりました。

いまや、大迫選手以上に注目を集めている「大迫、半端ないって!」。ついには、こんなパロディ動画も登場しました!

レトリバー半端ないってもぉー!

アイツ半端ないって!

後ろ向きでめっちゃ砂かけてくるもん…ごっついのに。

そんなんできひんやん普通、そんなんできる?いっといてや、できるんやったら。

マーキングや、全部マーキングや上から。かけられたし、僕またかけなあかんし。

またまたまたまた2回かけなあかんし。

いっぱいかけとけばよかった…いっぱい。

レトリバーおっきいなー。どうやったら、あんなおっきなれるんやろ…いーなー。

YouTubeで大人気の、おしゃべりペットのチワワの銀さんが語る、レトリバーへの憧れ。

自分よりも体格がよく、トイレ後にかける砂の量も多いことが、とにかく「半端ない!」ようです。

どんなに頑張ってもレトリバーにはなれないけれど、可愛らしさでは負けてません。

ちゃっかり流行にのる、おちゃめな銀さんでした。


[文・構成/grape編集部]

出典
チワワの銀さん レトリバー半端ないって おしゃべりペットanicas

Share Tweet LINE コメント

page
top