grape [グレイプ]

キッチンが想像しえない方法でニンジンだらけに! 両親は思わず記念撮影

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@madddiiison

自由な発想で時おり大人には理解できないことをする子どもたち。

3歳のOsiくんもそんなユニークな子どもです。ある日、Osiくんのお母さんがキッチンで料理をしていました。ローストするためににんじんの皮をむいていたところ、なぜかにんじんが次から次へと姿を消していきます。
そして次の瞬間、Osiくんの両親が見たものは…!

な、なぜそこににんじんが!!!

ごらんください、この超得意顔でガッツポーズのOsiくんを。彼はこの時『イエイ!』と叫んで喜びのあまり飛び跳ねていたそうです。(笑)

両親はなぜOsiくんがこんなことをしたのか、さっぱりわからないそうですが、彼の達成感に満ち溢れた表情に思わず記念撮影。そしてこの写真をOsiくんのいとこがTwitterに投稿すると、大人気になってしまいました!

お父さんによると、Osiくんは普段から面白いことをする子なのだそう。こんなにかわいい得意顔をされたら、いたずらされても笑って許せちゃいますね。


[文/grape編集部]

出典
@madddiiison

Share Post LINE はてな コメント

page
top