grape [グレイプ]

桶に入った寿司を独り占め!? 荒ぶる猫の動画に、爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「おやつの余韻が長い猫」として人気な、むぎちゃん。

専用のInstagramアカウント「むぎ」(mugi0411)には、むぎちゃんの可愛らしい写真や動画がたくさん投稿されています。

その中から、あるものに夢中なむぎちゃんの姿をご紹介します。

ある日、飼い主さんは寿司がプリントされたペット用のクッションを購入。

届いた寿司クッションをむぎちゃんに渡してみたところ、こんな動画が撮れてしまいました!

寿司が食べたくて食べたくて

たまらない寿司依存症が爆誕してしまった

mugi0411 ーより引用

まるで寿司に飛びついているかのようなむぎちゃんの姿!

勢いのある動画を見た、多くの人が笑ってしまいました。

【ネットの反応】

・食らい付いてる!

・大興奮な様子に爆笑した。

・寿司がリアルすぎるよ~!

・本当に、大好物の寿司を食べたくて仕方がないかのような反応だな。

飼い主さんによると、「むぎちゃんは初めて見るものに興奮して匂い付けをしている」とのこと。猫がメロメロになるマタタビを使用しなくても、むぎちゃんは『新しいものはとりあえずなめて自分の匂いを付ける派』なので、こんな姿になってしまうのですね。

また、「人間の食べているものを子猫の時からいっさい与えていないため、むぎちゃんは寿司が何なのかも分からない」とも飼い主さんは語っています。

寿司が何なのか分からなくても、寿司クッションの手触りはむぎちゃんのお気に入り。いまではリビングで、よくこの寿司クッションの上に寝転がっているそうです。

寿司と猫の組み合わせは、とってもいい絵になりますね!

Instagramには、このほかにもむぎちゃんの可愛らしい写真や動画が多数投稿されています。また、Twitterも更新中。気になった人は、ぜひご覧ください。

Instagram:むぎ(mugi0411
Twitter:むぎ(@mugi411


[文・構成/grape編集部]

出典
mugi0411

Share Tweet LINE コメント

page
top