grape [グレイプ] entertainment

『ジャングルポケット』おたけが結婚を発表! 気になるお相手に祝福の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年4月10日、お笑いトリオ『ジャングルポケット』の、おたけさんが結婚したことを発表しました。

気になるお相手は、一般人の女性。おたけさんの投稿によると、同年3月31日に婚姻届けを提出したといいます。

2019年5月に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、おたけさんが7年間付き合った女性にプロポーズする様子が放送されていました。

あれから数年が経ち、ついに2人は結婚。おたけさんは、投稿でこのように想いを明かしています。

相手は一般女性で二年前にロンドンハーツでプロポーズした方です。2年間の熟成の期間を経て結婚する事になりました。

私は未熟者で右も左もわかりませんが、二人で力を合わせ幸せな家庭を作っていければと思っております。

今後とも末永く応援を頂けたら嬉しく思います。

@janpoke1202 ーより引用

また、結婚の発表と同時に、おたけさんは個人のYouTubeチャンネルを開設。

入籍した日の様子を動画として残し、結婚についての自身の気持ちをさらに詳しく明かしています。

動画でおたけさんは「おじいちゃんになった時に動画を見返して『入籍の日はこんなことをしてたんだ』と思い出に浸りたい」とコメント。

誠実な人柄が伝わる結婚発表に、多くの人から「本当におめでとうございます!」「この日を待っていました」といった声が寄せられました。

プロポーズの様子がテレビ番組で放送されていたことから、おたけさんとお相手の仲を応援していた人は多いようです。

おたけさんがいうように、きっと笑顔あふれる幸せな家庭になることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@janpoke1202YouTube始めました。おたけ結婚します!その日を密着

Share Tweet LINE コメント

page
top