grape [グレイプ] entertainment

楽しんごの現在の年齢に総ツッコミ「ぜったいサバを読んでる」 今の姿は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『ドドスコスコスコ、ラブ注入』のフレーズで大ブレイクを果たした、楽しんご(たのしんご)さん。

日本フェイシャルエステティシャンとしての認定も持っており、日本各地に店舗を構えるなどマルチな活躍ぶりで注目を集めました。

しかし、最近はあまりテレビ番組などでその姿を見かけません。

そんな楽しんごさんの現在や、インスタグラム、これからについてなど、さまざまな情報をご紹介します!

楽しんごは現在、何をしてる?

楽しんごさんについて、「最近は何をしているの?」と気になっている人が多いようです。

楽しんごさんは2019年に事務所『吉本興業』を退社。お笑い芸人として活動するだけでなく、『日本一予約の取れない整体師』として、全国を飛び回りながら活躍しています。

また、エステサロンの経営者でもあり、2020年11月に大阪に3店舗目をオープンさせ、話題に。

そこでは最新機器を使ったヘッドスパや脱毛、マッサージを受けられるとのことで、多くの有名人やアスリートが通っているそうです。

経営事業と並行して、講演会やセミナーといったイベントも定期的に開催。「美容や経営の極意が知りたい」という人で会場が埋め尽くされるといいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

あくまでメディアへの露出が減っただけで、変わらず整体師や経営者としては絶好調のようです。

さらに、楽しんごさんは2020年3月にYouTubeチャンネル『楽しんごのLOVEちゅうぶ』を開設。

最初に投稿した動画では自身の生い立ちを歌った楽曲を披露し、ファンを感動させました。

楽しんご 初投稿動画『僕の生い立ち・・・50年目を迎えて』

楽しんごの現在の姿に驚き! 明かした年齢は?

楽しんごさんが、2020年3月31日にインスタグラムを更新。「50歳になった」と報告し、話題になりました。

とうとう

3月で50歳になってしまいました。

皆様に支えられてとても幸せです!

2020年 人の5倍努力して

もっともっと精進していくので

是非応援宜しくお願い致します☺️ とりあえず7月までに

腹筋ボコボコに割ります!

tanoshingo.official ーより引用

楽しんごさんはこれまで年齢を公式に発表していません。

ファンの間では1979年生まれが有力だという説が流れており、誰もが「まだ40代前半だろう」と信じていました。

そのため、「50歳に思えない!」といった驚く声が殺到。また、「冗談だよね」「明日はエイプリルフールだし、嘘かな?」と疑う声も寄せられています。

・もっと若いと思ってました!信じられません!

・50歳には全然見えないよ〜。若すぎる!絶対嘘ですよね!笑

・エイプリルフールの嘘ですか?どこからどう見ても30代にしか見えない。

このほかにもその美しさが伝わる写真をインスタグラムに投稿している楽しんごさん。フォロワーは「お肌がツルツル」「女子力高すぎ!」とそのビジュアルを絶賛しています。

楽しんごさんはエステサロンを展開するなど、美のスペシャリストとしても活動しています。

普段から美容に気を付けて生活しているのでしょう。いつまでも若々しい姿を保つ秘訣が知りたいですね。

楽しんごの最近の活躍やこれからは?

楽しんごさんが、2021年1月にファッションブランド『Junkymood』のモデルを務めました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、同月に東京・渋谷にオープンしたポップアップストアに来店。おしゃれなウェア姿を披露し、ブランドのPRを行いました。

さらに、2020年には整体師としての知識を生かし、マッサージマシーンを開発。ドン・キホーテとのコラボ商品『癒しんご波動スティック』を発売しました。

【ドン・キホーテ】ドンキとのコラボ商品が発売‼「波動スティック」の威力とは!?【楽しんご】

楽しんごってどんな人?

神奈川県横浜市に生まれた楽しんごさんは、小学生の頃から父親にマッサージをしてあげるなど優しい子供だったといいます。

高校に上がると、接骨院でアルバイトを始め、整体について本格的に勉強。マッサージの本場・タイにまで出向き、技術を取得したそうです。

その後、サラリーマンやアクション俳優を経験し、2006年に『しんご☆くん』としてデビューします。

2009年に『楽しんご』に改名すると、『ドドスコスコスコ、ラブ注入』のギャグで大ブレイク。

このフレーズは2011年の新語・流行語大賞で見事トップテン入りし、さらにファンを増やしました。

そんな中、2019年に芸能事務所『吉本興業』を退社。

現在は、お笑い芸人やタレントとしてだけでなく、整体師の資格を生かした事業を展開し、大成功をおさめています。

これからもマルチな活躍で注目を集めることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
tanoshingo.official【1】僕の生い立ち・・・50年目を迎えて【ドン・キホーテ】ドンキとのコラボ商品が発売‼「波動スティック」の威力とは!?【楽しんご】

Share Post LINE はてな コメント

page
top