grape [グレイプ] entertainment

星野源&新垣結衣の結婚を祝福 『逃げ恥』やっさん役・真野恵里菜の投稿に反響 「本当に素敵」「和んだ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年5月19日、俳優で歌手の星野源さんと、俳優の新垣結衣さんが結婚を発表し、大きな話題になっています。

星野さんと新垣さんは、2016年に放送された大ヒットテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で夫婦役として共演。

ドラマさながら、ゴールインをした2人に、共演者からも祝福の声が寄せられました。

真野恵里菜「夢なのか現実なのか」

同ドラマで、新垣さん演じるヒロイン『みくり』の友人である『やっさん』役で出演した、俳優の真野恵里菜さん。

現在スペインで暮らしている真野さんは、Twitter上でお祝いの言葉をコメントしています。

「夢なのか現実なのか、私は今やっさんなのか」と報道を知った時の感想をつづった、真野さん。

まさかドラマ上の設定が現実になるなんて、嬉しい驚きだったのでしょうね。

投稿を見た人たちからも、反響が上がっています。

・やっさん、現実ですよ!友人代表の挨拶をしなきゃ!

・なんて明るいニュースでしょう。やっさんも嬉しいですよね!

・おめでたいですね。『逃げ恥』のみんなが祝福しているのが、本当に素敵。

やっさんからの祝福に、星野さん、新垣さんはもちろんのこと、多くの人が和やかな気持ちになったことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@erina_mano

Share Tweet LINE コメント

page
top