鬼滅『甘露寺蜜璃』の家を再現!「噴き出しました」「ホラーすぎ!」
公開: 更新:


キャラクターの多彩な『顔』 『チェンソーマン レゼ篇』制作陣がこだわった裏側【トークショー詳細レポ】大ヒット中の劇場版『チェンソーマン レゼ篇』の制作陣が登壇したトークショーの模様を詳報!約400人のファンを前に、映像や音楽、演出に込められたこだわりや、映画ならではの表現について、貴重な話が語られました。

「ケーブルいらないのまじで楽」「ストレスから解放された」 仕事が快適になるモバイルバッテリーがこれ!電池の消耗が激しくなったスマホに欠かせないのが、モバイルバッテリー。 朝の通勤途中でさえ、充電の残量が少なくなってしまうと困ってしまいますよね。 各メーカーからは、小型でかさばらずに持ち運べたり、1つで複数のデバイスが充...
- 出典
- katakrico



2021年のゴールデンウイークは、一部の都府県に緊急事態宣言が出たこともあり、外出予定をすべてキャンセルすることになった家庭も少なくないのではないでしょうか。
Instagramで日常の出来事を投稿しているかたくりこさんも、そんな家庭の1つ。
緊急事態宣言により、ゴールデンウイークは自宅で過ごすことになりました。
「こうなったら徹底的に子供と家遊びやったんねん…!」
腹をくくるかたくりこさん。
シルバニアファミリーの家とダイソーで販売されているエリーちゃんを使って鬼滅の刃『甘露寺蜜璃の家』を再現することになりました。
アニメでは可愛らしい蜜璃ちゃんなのですが、なんだか様子が違います。
まずは、Instagramへの投稿写真をご覧ください。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
想像をはるかに超えた甘露寺蜜璃ちゃんの姿にさまざまな声が集まっています。
・「こっわっっ」って声出してしまいました。ホラー過ぎ~!
・鼻水飛び出しました!目を閉じても目蓋の裏に現れる現象が起きそう。
・すいません、笑いました。
私は何度見ても噴き出してしまうのですが、みなさんはいかがでしょうか。
「仕上がりがホラーだけど5時間くらい遊べたよ…」
最後のコメントからも、かたくりこさんの娘さんたちは楽しく遊べたようです。
ほかにもかたくりこさんの自宅では、リアル駄菓子店ごっこなどをしたそうですので、今後の投稿も気になりますね。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]