grape [グレイプ] trend

「夫が買った食パンが消えた」 犯行現場を写した1枚に、腹筋が崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ペットの思わぬ行動に、飼い主が笑わされることは、たびたびあるものです。

複数の猫を飼っている、なみそ(@omochi_nam01)さんのエピソードをご紹介します。

なみそさんの夫が、食パンを買ってきてくれた時のこと。

食パンを食べるのを楽しみにしていた、なみそさんは、Twitterに投稿するために前もって写真を撮りました。

撮影中に、愛らしい猫たちも一緒に写り込んでいて、ほほ笑ましいですね。

写真撮影を終えて、食パンをテーブルの上に置いたまま、少しだけその場を離れた、なみそさん。

なんと、目を離したわずかな間に、テーブルの上から食パンが消えていたといいます!

食パンに、何が起きたというのでしょうか…。食パンを探す、なみそさんの目に飛び込んできた光景が、こちら。

悪びれる様子もなく「だってこれ、うまいんでしょ?」といいたげな猫の表情に、クスッとしてしまいますね!

なみそさんが食パンを撮影している時から、もしかするとすでに狙いを定めていたのかもしれません。

猫たちの犯行に対し、ネット上では「朝から笑った!食パンが人質みたい」「こんなにかわいい窃盗団なら許しちゃう」といったコメントが寄せられていました。

食パンを2階まで運ぼうとしていたのでしょうか…。チームワークのよい3匹の犯行に笑ってしまいますが、食パンは返してもらうとしましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@omochi_nam01

Share Tweet LINE コメント

page
top