grape [グレイプ]

愛猫が車のおもちゃとご対面 遊び方が斬新だった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@hakusama0906

『モルモットが車になった世界』を題材にし、人気沸騰中のアニメ『モルカー』(テレビ東京系)。

クリクリした目などのかわいらしさが人気を博し、いろいろなおもちゃが発売されています。

おもちゃを目にした猫も、モルカーに興味津々のようですが…。

目で追ったのち…

白猫のハク様と飼い主(@hakusama0906)さんは、モルカーの電動おもちゃをハク様の前に差し出しました。

どうやらこのおもちゃは、自動的に前進するようです。

ゆっくりと前に進んでいくモルカーを、じっと見つめるハク様。前脚を伸ばし、触って遊ぶのかと思いきや…。

なんとハク様は、テーブルからそのままモルカーを叩き落としたではありませんか…!

思わぬ事故に巻き込まれたモルカー。気に入ったのか、ハク様は落下したモルカーを追いかけます!

予期せぬパンチに、こうしたコメントが上がりました。

・まさかの加速で落下…。

・「はよ~」からの「待って~」に笑った。1人遊びがお上手です。

・「もっと早く動けよ!」ってバシィッと叩いてる。

かわいいモルカーに降りかかった災難。

猫らしいハク様の反応に、クスッとしますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hakusama0906anicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top