grape [グレイプ] entertainment

「朝からおめでたい」「突然の吉報」 狩野英孝の報告にファン歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いタレントの狩野英孝さんが2021年6月4日早朝、自身のTwitterアカウントを更新。

婚約することを明かし、ファンから祝福の声が上がっています。

直撃取材を受け…

同日、メディアから直撃取材を受け婚約について問われたという狩野さん。

結婚の意思を伝え、Twitterでも改めてファンに報告しました。

家の前で雨の中濡れながら待たれた記者さんの必死感に、取材に答えられずにはいられませんでしたw

結婚します!籍入れたら、ファンの皆様に改めてご報告します

先日撮られた、ジャージ姿の写真を、改めて撮り直してくれてありがとうございます!!

@kano9x ーより引用

数年前、一般女性と離婚した狩野さん。今回は再婚となります。

今回の取材を受けた時、雨が降るなど悪天候だったとか。雨の中待ち続け、突撃取材してきた記者。断らずに対応する振る舞いから、懐の深さがうかがえますね。

狩野さんの発表に対し、ファンからは祝福する声が寄せられています。

・急なニュースでびっくりしました!

・朝からおめでたい!

・突然の吉報でうれしいです!

自身のYouTubeで、ゲーム実況を配信している狩野さん。「面白い」「和んだ」と話題を呼んでおり、見た人の心を癒しています。

いろいろな過去がありましたが、おめでたい報告に違いはありません。入籍の続報も楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kano9x

Share Post LINE はてな コメント

page
top