grape [グレイプ]

この表情は反則! 飼い主になでてもらいたい犬 「中に人間が入ってる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:oliveirapets

顔や体をなでられるのが好きな犬は多いものです。

なでられて気持ちよさそうな表情を見せる愛犬を見ていると、飼い主は幸せな気持ちになりますよね。

なでてもらいたい犬の甘え方が…

オリベイラさんの愛犬であるアモーラも、なでてもらうのが大好き。

一般的に犬は自分をなでてもらいたい時、飼い主さんのヒザの上に前足を乗せてきたり、お腹を見せたりしてアピールします。

ところがアモーラには独特のアピールの仕方があるのです。

飼い主さんが絶対に「No」といえないであろう、アモーラの甘え方がこちら!

ねえ…なでて!

そんなふうに、上目遣いで飼い主さんを見つめるアモーラ。

そして、なかなかなでてもらえないと、今度は飼い主さんの足に顔をスリスリ。

果たしてこの最強の『なでなでアピール』を無視できる人がいるのでしょうか!

この動画は150万件を超える『いいね』が集まり、見た人たちをメロメロにしています。

・かわいすぎて悶絶!

・たった今、私のハートが溶けてしまったので、新しいハートが必要です。

・アニメのキャラクターみたい。

・絶対、この子の中に人間が入っている。

アモーラはやっと飼い主さんに足でなでてもらうと、嬉しそうに恍惚の表情を浮かべています。飼い主さんのことが大好きなのですね。

まるで恋人に甘える女性のようなしぐさで、多くの人たちのハートをとろけさせたアモーラ。

こんなふうにアピールされたら、何時間でもなでてあげたくなりそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
oliveirapets

Share Tweet LINE コメント

page
top