ハスキーが枕にしていたのは? 写真に「この顔は罪」「かわいすぎる」
公開: 更新:


赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

スズメの頭上にいるのは… 奇跡の瞬間をとらえた1枚に「すげぇ」「タイミングが絶妙」2025年3月25日、写真家の、もみじ卍ゅう(@momiji_man_10)さんは、春らしい光景をカメラに収めました。桜の枝に留まった、野鳥のスズメをレンズ越しにのぞいていると…。
- 出典
- @xxhama2
・なんでこんなにかわいいんですか!
・この顔は罪です!かわいすぎる。
・ええー!これはたまらん。
ハマジ(@xxhama2)さんがTwitterに投稿した写真に、悶絶する人が続出しています。
投稿されたのは、シベリアンハスキーのシルビアちゃんの写真。
シルビアちゃんは、ハマジさんの姉の背中を枕にしていました。
その光景があまりにもかわいく、見る人をトリコにしています…!
早速、こちらをご覧ください。
肩にジャストフィット…!
つぶらな瞳が愛らしく、どこか甘えた表情に見えますね。
顔がすっぽりと肩にフィットして、きっと居心地がいいのでしょう。
投稿を見た人からは「私も枕にされたい」といったコメントも寄せられていました。
こんな風に、シルビアちゃんに寄り添われたら、そこから動きたくなくなってしまいそうですね…!
[文・構成/grape編集部]