ハスキーが枕にしていたのは? 写真に「この顔は罪」「かわいすぎる」
公開: 更新:


「ボディソープ持ってきて!」駆けつけた大型犬の顔にクスッ 「手伝う気概だけ感じる」「かわいすぎる」バーニーズマウンテンドッグのここあくんの写真が話題に!飼い主さんの「ボディソープ持ってきて!」の声に反応して、飛んできたけれど…。その時の顔に注目です!

「これがこう」 子犬たちの1年後の姿に「大人になってて尊い」「めっちゃ良い写真!」シベリアンハスキーのレアちゃんと暮らす、飼い主(@lani_angelhusky)さんは「これがこう」というコメントを添えて、2枚の写真をXに投稿しました。
- 出典
- @xxhama2






・なんでこんなにかわいいんですか!
・この顔は罪です!かわいすぎる。
・ええー!これはたまらん。
ハマジ(@xxhama2)さんがTwitterに投稿した写真に、悶絶する人が続出しています。
投稿されたのは、シベリアンハスキーのシルビアちゃんの写真。
シルビアちゃんは、ハマジさんの姉の背中を枕にしていました。
その光景があまりにもかわいく、見る人をトリコにしています…!
早速、こちらをご覧ください。
肩にジャストフィット…!
つぶらな瞳が愛らしく、どこか甘えた表情に見えますね。
顔がすっぽりと肩にフィットして、きっと居心地がいいのでしょう。
投稿を見た人からは「私も枕にされたい」といったコメントも寄せられていました。
こんな風に、シルビアちゃんに寄り添われたら、そこから動きたくなくなってしまいそうですね…!
[文・構成/grape編集部]